「リンクシェア・フェア!東京国際フォーラムへ」&「いよいよ電子書籍に!」

もう日付は変わってしまいましたが、15日(土)にお出かけしてきます♪

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
午前中のセミナーからの参加です(*^^*)
気合入っているでしょう?

リンシェア・フェア2013

大手企業さんの商品を直接見ることが出来たり、詳細なお話を聞くことが出来たり盛りだくさんのフェアです。
今年はどんなお楽しみが待っているかしら?
毎年開催されています。年に一回の大きなイベントなんです♪


アフィリエイター登録されていない方はご登録されると情報入手も早いですよ(*^^*)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア

参加される方がいらっしゃいましたら、お声かけくださいね(*^^*)

会場でお会いできましたら嬉しいです♪


帯結びテキストを電子書籍販売に向けて


今、本当は着付師さん向けのテキスト優先なのですが、お天気が悪いのと、タイミングも悪かったりで足踏み状態です。
忘れてはいませんので陰で頑張って準備は進めています。

細切れの時間も有効に使おうと、夏を前にいよいよ動き出しました(笑)
パブーってご存知ですか?
電子書籍の販売と作成が出来るのです。

昨日、やっと3冊作り終えました。
と言いましても、ダウンロードマーケットでの販売のものをパブーでも。
という流れです。

ダウンロードマーケットのテキストは、A4サイズに6コマで作っています。
パブーの方は1画面2コマで作り直したものをアップしています。

パソコンでもスマホでも、どこからでも閲覧可能。

PCはもちろん、iPadやKindleなどの電子書籍リーダーや、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンで、いつでも、どこからでも、電子書籍を閲覧することができます。



パソコンですと1画面に2コマのテキストだとちょっと読みにくいかもしれませんのでパソコンでご利用頂く方、印刷の上ご利用頂きます方にはダウンロードマーケットの方が利用しやすいかと思います。

私は、スマホからでもこの6コマでも見やすいので問題ないのですが、やっぱりちょっと文字が小さく感じます。

そこでモバイルご利用の方向けに見やすく2コマにしました。

▼ダウンロードマーケットテキスト用
ダウンロードマーケットテキスト用


▼電子書籍用
電子書籍用

電子書籍の場合、制限等もあるのかな?と思い、価格をお安く設定しています。
そして、いくつかをまとめたものをKindleにて販売を♪と準備を進めています(*^^*)

スマホが身近になり、電子書籍も一般的になり、それならば!と模索中ではありますが歩き始めました。
アプリも諦めた訳ではありませんが、集中できないと私には無理そうなくらいレベルが高く、もうちょっと先になりそうです(涙)

私と同じように電子書籍を!と思われている方は、是非パブーをチェックしてみてくださいね。
無料でも出来ますし、プロ版(月額525円)もあります。

私はプロ版に申し込みました。
Kindleストアとkoboイーブックストアに数は限定ですが出すこともできますので。




誰でも簡単電子書籍作成・販売「パブー」プロ版


現在3冊、パブーに並べております。
良かったらご覧くださいませね。
明日はお出かけですが、今月末には浴衣の帯結び、浴衣の着付けテキストアップ完了できるように頑張っています。

アタマガイタクナッテシマウケド、マケズニガンバッテイマス♪

既にパブーで並んでいる小春の「浴衣の帯結びテキスト」






毎日の更新!頑張っております♪


小春の~今日の見っけ!~


ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
カテゴリ: イベント参加