FC2ブログ

カランコロン京都「やわらぎ扇子」可愛すぎで迷い中

扇子が必要な季節になりました。
手持ちでは沢山センスがあるのに、使う扇子はいつも限られてしまいます。


今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
いつも使っている扇子は、他の扇子よりも早くお疲れ状態になります。
ちょっとヨレヨレ。
何だかかわいそうな状態になりつつあります。

いつもメルマガを楽しみにしている和敬清寂さん♪
可愛いものがご紹介されていて、心揺れています(笑)



扇子の中で、私の心に留まってしまったのが↓こちらの扇子。




カランコロン京都 やわらぎ扇子各種

カランコロン京都の他の商品一覧


私の大好きなうさぎと桜なんです。
大きな勘違いをしてしまう私は

「私の為の扇子?」

とまで思ってしまったほど(笑)
でも、今使っている扇子、お疲れ様~と仕舞ってしまうのはまだ可哀想。
それで心揺れています。

とりあえず買っておきましょう!vsまだ要らないわよ!

と二つの心の声・・・。


お色も可愛いでしょう?
私好みです。


久しぶりに和敬清寂酸を見ていたものですから、他にもこの「カランコロン」シリーズで可愛いもの、目に留まってしまうものが多すぎて困っています。





懐中時計もあるんですよ。




こちらもうさぎさんと桜。
でもブルーなんですね。ピンクが良いな~と思いつつ、ないものは仕方がありませんし。
先程の扇子と一緒に自分へのプレゼントにしてしまおうかしら?

懐中時計は、着付けのお仕事用に使っていたナースウォッチが壊れてしまったので、新しい時計が欲しいと思っていました。

本当はナースウォッチの方が見やすいんですけれど、カランコロンシリーズの時計があまりにも可愛すぎますので懐中時計でも良いかしら?と妥協してしまおうと気持ちが揺らいでいます。

仕事ですから、シンプルで見やすい普通のナースウォッチが良いかしらね・・・。
もうちょっと迷います(笑)




迷いながらお仕事続けます(*^^*)



毎日の更新!頑張っております♪


小春の~今日の見っけ!~


ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事