FC2ブログ

楽天カードでお得にショッピング♪

やっぱりこんな夜中にパソコンに向かっている小春です(^^;)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
夜中は静かでパソコン作業がはかどります。
でも時々、マウスに手を乗せたままス~っと夢の世界へ・・・、ということもあります(^^;)
今はまだ大丈夫です。

えっと、今日のお稽古でネットショッピングのお話になりまして、私は楽天市場をよく利用していますのでその流れで楽天カードのお話になりました。

もちろん私は楽天カードを持っております。
もう何年前に作ったのかしら・・・。

私が作った時は、確かポイント5,000円分プレゼント♪だったと思います。
違っていたらごめんなさい、もう遠い昔のことで5,000円くらいポイントをもらえて、凄くラッキーと思った記憶があります。

キャンペーンなどの期間によってプレゼントとして頂けるポイントの額が違っているみたいですね。
高額ポイントプレゼントの時に申し込むと、ホントお得だと思います。

楽天カードについてはお友達からも聞かれることがありまして、「ホントにポイントもらえるの?」という内容も聞かれます。

実際ね、私も「本当に?」と疑いましたので(笑)、気持ちがとっても分かります。
だってネットでのお買い物もまだ慣れていない時でしたし、逆に「どうしてそんなにポイントをプレゼントして頂けちゃうの?」とも思いましたから。

何はともあれ、楽天市場で使えるポイント5,000円相当頂ければ、とってもラッキー。
本当にポイント頂けましたから、「ええ、もちろん大丈夫よ。ちゃんとポイント使えたわよ♪」とお返事するのみです。

CMでも楽天カード目にしている方も多いでしょうね。

まだ楽天カードをお持ちでない方のために、お申し込みのバナーをご紹介させて頂きますね。

と、バナーを検索していましたら、えっ?今って8,000ポイント頂けちゃうの?と驚いております(汗)



期間が限定ですので、8000ポイントゲットしたい方は締切日は要チェックです。

ポイント3,000プレゼントの時もありますから、この8,000ポイントはオイシイですね。
お申し込みをされる際は、詳細ページをよくお読みになってくださいね。
同時に家族カードを申し込むと更に1000ポイントプレゼントという内容も書かれています。
せっかくお作りになるのでしたら、お得情報は見逃さない方が良いですものね。

私はもうもう持っておりますので対象外です。残念!



あとですね、春休みに入って旅行される方で楽天トラベルのご利用も多いでしょう?
私も大阪に行ったとき、楽天トラベルチェックしましたわ。
調べやすくてとっても良かったです。
お値段もとっても割安になっていました。
でも飛行機のセットしかありませんでしたので、断念しましたが。

楽天トラベル利用でもポイントがたまりますので、賢く利用すると良いですね。

私が調べていた時、楽天トラベル利用の宿泊にもポイント10倍!というホテルがありました。
ちょっとビックリでした。




初めてのネットでのお買い物は不安が大きくて商品が届くまでドキドキでした。
大手ショッピングモール内のショップ利用の場合(私は楽天市場利用者ですが)、お店とのトラブルが起きた時、楽天さんが間に入ってお答えくださるので、凄く安心できます。
過去に何度かそのようなことがありましたが、楽天さんのキチンとした対応にネットショッピングって安心できるお買いものなのだと実感しましたワタシです。


取り急ぎ、楽天カードのお得な期限がありましたので急いでご紹介しました。

作ろうかな?と迷っている方は、是非お勧めいたします。
何年も利用している私、楽天カード利用するとポイントアップの日もありますし、楽天市場内でお買いものされる方には、お持ちでないともったいないわ~と思うくらい、便利なカードです。


では、明日も着付けが入っておりますし、着付けの後お勉強会、懇親会とハードな一日となりそうですのでそろそろ休みます。

お布団に入ったら、10秒以内に休める私、凄いでしょう(^_-)-☆

ではおやすみなさい★



小春の新しいサイト


良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。お待ちしていますnyan

※相互リンクサイト様募集中です(^^)
 リンク作業完了後、右下フォームよりご連絡をお願いいたします。

着物で自転車★ステキな着物生活★

小春のおっぱい育児!~心を育む母子関係~

小学生だって袴姿で卒業したい!

着付師小春のこだわりの逸品


振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン







▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事
テーマ: 実用・役に立つ話 | ジャンル: 趣味・実用