FC2ブログ

オリジナルiphoneカバー注文!

昨夜は、ABCのPVにお付き合いくださいましてありがとうございました(*^^*)
何回観ても良いわ~と胸キュンが続いておりました

今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
先日名刺のことでご紹介させて頂きました、あのビスタプリントさんで、iphoneのカバーを注文してみました。

ん?

ええ、ちゃんとお気に入りのパープルカラーでナイスなコーデになっておりますが、オリジナルに魅かれてしまい注文しちゃった私です。
分かっております、もう呆れていらっしゃいますよね(^_-)-☆


▼今までの私のiphoneスタイル
iphon1

iphon2


▼新しい私のiphoneカバー
DSC_1287sn.jpg

いかがですか?
サイト名も入っていて、なかなかいい感じに仕上がっております

今までAndroidもiphoneもソフトケースを好んでいいた私ですが、今回初めてハードケースです。
意外としっかりとしていてビックリです。

落とすことさえなければ何も問題ありませんね。
でも落としてしまうこと、意外と多いんですよね・・・。
これからは気をつけなくっちゃ♪


こちらから注文できます♪
ページ上部の「マーケティング製品」→「販促グッズ」→「iphoneケース」の順で進んで頂ければいろんな種類のiphoneケースが見られます(*^^*)
私は薔薇を選びました。






▼詳細写真はこんな感じです。
※クリックして頂きますと、拡大でご覧頂けます(^^)
iphoneハードカバー

とても気に入っておりますが、まだね前面が以前のままなの。
紫色に千鳥さんが飛んでいます。

どう考えてもこのiphoneカバーには似合いません(汗)
早く素敵な雰囲気のシートを購入しなくっちゃ(^_-)-☆

いろいろと調べてみましたが、全面だけのシートはあまり種類がないのね。
今回はこちらにしようかと思います。



または



少し悩んでから決めたいと思います。


こうしてiphoneのことばかり書いていると、アンドロイド愛用の方は面白くないですよね、ごめんなさい。

私もまだAndroidは使っていますので、併せてAndroidのカバーもご紹介しますね。
そろそろ変えたいと思っていますので、素敵なカバーを見つけたいと思います。

こちらのショップですと、機種ごとに整理されて見やすくなっていますので、愛用の機種からデザインを探すことが出来ます。
よかったらご覧くださいませね♪
もちろんiphoneもあります。
個人的には【6月のバラ】に魅かれています




小春の新しいサイト


良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。お待ちしていますnyan

小春のおっぱい育児!~心を育む母子関係~

小学生だって袴姿で卒業したい!

着付師小春のこだわりの逸品


振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン







▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事