FC2ブログ

プレゼントテキストメール送信♪

穏やかな春の日差しと思ってしまうほど、良いお天気にニッコリ。
気持ちが良いですね!

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



ちょっと春を思わせますよね。
油断してしまうと、体調を崩しそうなので「まだ冬!」と言い聞かせています(笑)


ダウンロードテキストプレゼント


今日、ダウンロードテキストご購入者プレゼントのご案内メールをお送りしました。
お申込フォームよりお申込み頂きました方は、メールフォルダをご確認くださいませね。
万が一届いていないようでしたら、迷惑メールフォルダをご確認ください。

もう既にダウンロード頂いている方もいらっしゃいます♪
お喜び頂けましたら大変嬉しいです♪

ご感想、ぜひお寄せくださいませ。
小春が喜びます(^_-)-☆

ひそかに、パソコンの前で喜びの舞をしておりますわ(笑)



小春が大阪へ行く!


えっとですね。
今のところ、5名様にご連絡を頂いております。
大阪行き、大阪での講座も決定いたしました。

24日にオフ会
25日に講座

の予定です。
講座の方は人数制限がありますのでこれからのご参加はちょっと無理ですが(ゴメンナサイ)、24日のオフ会はご参加OKです。

23日から2泊3日の予定です。
24日は中日となりますので、一日大阪におります。
午前中から、お茶をして、ランチをして、お茶をして…の流れです。

着物や着付のお話に花を咲かせましょう♪

ご参加希望される方は、このブログの右下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
この企画にご参加希望頂いている方との情報のやり取りのために、新しいブログを設置いたしました。
そのアドレスをお知らせいたします。


25日に行います小春の実践講座は、ご参加希望される方々に会場探しにご協力を頂いておりました。
いろいろとお調べいただき、本当にありがとうございました。

そんな中、私のブログをお読みくださった方より、素敵なご提案を頂きました。

お店のスペースをお貸しくださるとのご連絡を頂きましたの。
そんな~(*^^*)
なんてお優しい方なのでしょう!

心からの感謝です。

大阪は全くのはじめての私、
位置情報も全く分かりません。
一生懸命に調べました。

私が今回宿泊するのはなんば駅周辺。
そこから歩いて行かれる距離に位置しています。

重ね重ねラッキーです♪
大変ありがたいです。
本当にありがとうございます(^^)

せっかくのご縁ですので、その方のブログをご紹介させて頂きたいと思います。
素敵ですよ~♪

▼きもの青龍さんのブログ
http://ameblo.jp/kimonoseiryu/


25日、お世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。



23日朝に東京から新幹線で新大阪へ、そしてなんばへ向かいます。
23日の予定を終えたらなんば駅周辺のホテルに宿泊。
24日は先ほども書きましたように、一日楽しいオフ会です。
25日10時~1時頃まで実践講座、そしてランチ。
その後、東京へ新幹線で帰ります。

このような流れです。
24日の夜のお食事が心配な私。
着物姿で、一人で入れるお店ってありますでしょうか?

小心者で、一人ではお店に入ることが極端に苦手な私。
初めてのお店には一人では入れない私(涙)

そんな私でも入りやすそうなお店で、分かりやすく、初めての土地でも迷わないで行かれそうなお店を教えて頂けたら嬉しいです。

なんば周辺にお詳しい方、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m


既にご連絡を頂いております5名様は、専用のブログに最新情報をアップしておりますので、是非ご覧の上、コメントをお願いいたします。


まだ新幹線の予約、ホテルの予約が出来ていません。
日々忙しくって…。
自分のことは後回しです(涙)
もう二月に入ってしまいましたものね。
頑張って準備を進めなくてはいけませんね。





小春の新しいサイト


良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。お待ちしていますnyan

小春のおっぱい育児!~心を育む母子関係~

小学生だって袴姿で卒業したい!

着付師小春のこだわりの逸品


振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する