FC2ブログ

急がなくっちゃ!

1月が終わってしまいますね…。
お正月はもう数ヶ月前の出来事だったように感じています(^^;)
2013年の1月は充実しすぎていたということかしらね


今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



気付いてみれば明日から2月に入ります。
ホント時間の流れが速いっ!

皆さんはどんな1月でしたでしょうか?
年頭に立てた目標に近付けそうな一ヶ月を送れましたか?

私は、ええ!今のところ順調に進めているように感じています。
結果が出てみないとわからない部分もありますが、な~んとなく順調の様な気がします目1
たぶん・・・。


28日の講座を無事に終え、ご参加くださった方の技術向上を心から願っている私です。
新しい出会い、頂く目から鱗!という言葉、講座が終わってからの温かいメールなど、私を元気にしてくれることがとても多く、燃えています(笑)

この勢いで2月も頑張りたいと思います。


そう!
タイトルの通り、急がなくっちゃ!です。

楽天のポイント期限。

いつもは気にすることもないのですが、たまたま目を通したメルマガでポイントの有効期限のご案内がありました。

あらっ!938ポイントが1月31日期限となっていました(汗)
過去に何回か、気付かずに無駄にしてしまったポイントがありましたので、今回必死です(笑)

皆様は大丈夫ですか?
楽天の会員様は管理画面にログインして有効期限のポイントがあるかの確認してみてくださいね。

多分、私みたいにうっかりでポイントを使えなかったご経験のある方はいらっしゃらないとは思いますが、しばらく管理画面に入っていなかった方や、お買いものを最近していないわ~という方は確認してみたらあらっ!ポイント有効期限切れちゃわ!となっているかもしれないです(*^^*)

こういう時のポイントって、自分へのご褒美♪って考えてしまうのよね、ワタシ。
皆さんもそうですか?

ええ、口実にしているだけなんですけれどね(^_-)-☆


ということで、早速のお買いものです。

今、WordPressに夢中の私。
間もなく星野さんの本が出ることの情報を得ていた私。
タイミングよく販売開始になっていましたので、即決です。

購入しましたのはこちらです。




APIに取り組みたいの。

もう、あれもこれもで、全て中途半端状態になりそうな予感もありますが、とにかく知りたい。
知ることが出来たら実践したい。活用したいのです。

難しいとは思いますが、頑張る根性はありますので(^_-)-☆
最近、根気の方がちょっと…(汗)

すぐの実践は難しいとは思いますが、夏前くらいまでには取り組んで形にしたいと思っています。


興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

APIを取り入れたくていろいろとネットでも調べた時期がありましたが、難しすぎて私には無理だと半分あきらめの心がありました。
お勉強する時間を持てれば真剣にスクールにも通いたいと思っていましたが、今私が行っていることをすべてストップしないと無理だという現実がありますので、今取り組む時期ではないと自分に言い聞かせていました。

でも星野さんのこの本のお蔭で敷居が少し低くなるかも?ととても期待しています。

去年、星野さんのお勉強会に2回参加させて頂き、大変わかりやすい内容と、WordPressのハテナが解決出来たりと、前に進むことが出来てWordPressの作業が今では楽しくて仕方がありません。

とても有難いわ~と感謝しています。


注文しました本は、今日発送(あす楽)ですので、うふふ♪明日には着きますね。

でも明日も大忙し、本を開くことが出来るのは何日後になることでしょうか・・・。
既に読みたい本(すべてWEB関連)が4冊今手元に届いておりますが、パラパラ~と開くくらいしかできておりません(涙)

読書の出来る時間を確保しなくてはいけませんね(^_-)-☆

さ~て、今日も一日頑張りましょう!
って、もうすぐお昼だわ(汗)


shopping.png

WordPressプラグイン&WebAPI活用ガイドブック(楽天市場)

WordPressプラグイン&WebAPI活用ガイドブック(Amazon)

WordPressプラグイン&WebAPI活用ガイドブック(Yahooショッピング)



小春の新しいサイト


良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。お待ちしていますnyan

小春のおっぱい育児!~心を育む母子関係~

小学生だって袴姿で卒業したい!

着付師小春のこだわりの逸品


振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事