ダウンロードテキストご購入者様プレゼント★間もなく締め切りです

いつもダウンロードマーケットをご利用頂きましてありがとうございます(*^^*)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



今年に入ってからご案内させて頂きましたダウンロードテキストご購入者様プレゼントの期日が迫ってきております。
1月31日ご購入分まで有効とさせて頂き、プレゼントのお申し込みも1月31日が締切日となっています。

既に該当されている方は、お忘れにならないうちにプレゼントお申込フォームよりお申し込みくださいね。
締め切りを過ぎますとプレゼントのお申込フォームは閉鎖となります。
締切後はいかなる場合もプレゼントはお渡しできませんので、予めご了承くださいませね。

▼プレゼントテキストの内容や詳細はこちらからご覧くださいませ。
ダウンロードテキストご購入者様プレゼント◎お申込フォーム

既に多くの方からお申込みフォームよりメールが届いております。
もう少しお待ちくださいませね。

お申込フォームよりお申込み頂きますと、入力頂きましたメールアドレスへ受付完了のメールが届きます。
そのメールが届かないと、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがあるか迷惑メールフォルダに紛れている可能性があります。

プレゼントのお知らせメールも届きませんので、ご確認くださいね(^_-)-☆


さて、プレゼントテキストですが、ご関心頂いてとても嬉しいです。
先日もね、この帯結びのポイントのお蔭で、無理なく綺麗に結びあげられました。

体型と帯の長さによってということなのですが、「普通に結んだのでは絶対に二重太鼓は結べないでしょう」ということがありました。

この方法で行いましたので、ええ♪ちゃんと美しい二重太鼓になりました。
もちろん、お客様はそのようなことは全くご存じない流れでした。

たぶん。。。
着付け初心者さんや一般的な結ばない二重太鼓の方法のみご存知の方には「二重太鼓は無理です」「一重のお太鼓でもよろしいでしょうか?」という流れになってしまうのではないかしら?というくらいのお着付でした。

私も、この方法に気付かなかったら、泣いていたかもしれません。
「どうしましょう・・・(滝汗)」と。


そのくらい自信を持ってプレゼントできちゃう帯結びの方法です。

(自慢?)
(ええ、ゴメンナサイ、自慢です・・・(笑))

だって~、きっとビックリされると思うのですもの。ホントよ。

今年に入って発表しました帯結び「創作帯結びの問題解決!●美しい帯の結び方(結び目)※5枚扇の創作帯結びプレゼント」も、お陰様でご購入頂きました方より驚きと喜びのメールを頂いております。
ありがとうございます(*^^*) ウレシイデス

創作帯結びの問題解決!●美しい帯の結び方(結び目)※5枚扇の創作帯結びプレゼント


こちらの方法ももちろん凄いんですけれど(笑)、こちらは結ぶときに感動!の方法です。
主に創作帯結びの時ですね。

プレゼントテキストは、二重太鼓のご依頼で帯の長さが足りない時に感動!の方法です(*^^*)

中には「プレゼントにしてしまって良いのですか?」とご心配くださったメールもいただいておりますが、沢山テキストをお買い求めくださった方へ、心からのプレゼントにしたいと思いました。
非売品というのも、なんだかカッコいい響きで…(笑)

このプレゼントテキストは、今後販売の予定は一切ありません。
何かのキャンペーンでプレゼントテキストとして、今回のようにご案内することがあるかもしれませんが販売はありません。

小春さん、すご~く宣伝してるわねって思われると思いますが、ええ!今回はスペシャルプレゼントとなりますので宣伝させて頂いております(*^^*)

プレゼントお渡し後、複製しての配布やご自身で考案したようにブログ等で宣伝したり、その内容をテキスト販売する行為はお止めくださいね。

もちろん、現在お申込み頂いている方々はそのような感じの方々ではありませんが、一応、主張しております。

ネットの世界、悪いことをすると、すぐにばれてしまいます。
温かい想いをお届けしますので、温かい想いでお受け取り頂けましたらとても嬉しいです。

よろしくお願いいたします(*^^*)



明日は講座。
お天気が心配です。
ご参加の皆様、どうぞお気を付けていらしてくださいませね。
私の元気いっぱいの笑顔でお待ちしております(*^^*)

初めてご参加の方がお二人いらっしゃいますので、緊張の笑顔になるかもしれませんが…(^^)
お会いできますことを楽しみにしていますね。


明後日にはプレゼントテキストを完成させたいと思っています。
でもプレゼントは締め切り後になりますのでご了承くださいませm(__)m

頑張ります♪


▼小春のダウンロードテキスト一覧はこちらからどうぞ
http://www.dlmarket.jp/manufacturer.php/manufacturers_id/610


▼プレゼントテキストの内容や詳細はこちらからどうぞ。
ダウンロードテキストご購入者様プレゼント◎お申込フォーム


小春の新しいサイト


良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。お待ちしていますnyan

小春のおっぱい育児!~心を育む母子関係~

小学生だって袴姿で卒業したい!

着付師小春のこだわりの逸品


振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事