FC2ブログ

名刺が届きました・・・、でも!

ステキに、可愛く、思い描いた通りの名刺が出来上がってきました。
でもね、やってしまいました!
ショック(涙)

今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



ここまで書けばもう何が起こったのか分かってしまいますね(笑)

はい、想像通りです。
ミスを発見。

一ヶ所発見。

住所入り名刺100枚、住所なし名刺100枚、全てアウト~!


ご覧になりますか?
笑えてしまう名刺を・・・。


名刺


分かりますか?

1886年って(大汗)
私はいったい何歳なのでしょう!?と。

格安で名刺が作れるのでとても喜んでおりました。
サービス、価格、用紙も、申し分ないほどのお品です。
文句ひとつないです(*^^*)

ただ・・・、稿正があったら・・・と悔やまれました。

でも仕方がないんですね。
この時は情報を入力するのに、初めてで慣れないこともあり、入れたはずなのに入っていなかったり、データが消えてしまったりを何回か繰り返しましたので、目も頭もクラクラ~。
疲れきっておりました。

その為、こんな単純なミスに気付かず注文してしまったわけですね。

落ち着いて、時間をかけて、ゆっくりと注文すればよかったんですね。
物事を何でもギリギリで行う私、自ら招いてしまった結果なのでしょう。

でも、安価で作れましたので、潔く諦めました。

100枚390円。
私の場合は裏面も印刷しましたのでプラス190円。
合計100枚で580円


再注文です!

今度こそ、大丈夫。
確実に大丈夫、絶対に大丈夫。
・・・、のはず(*^^*)


また今回もね、住所入りの名刺100枚と住所なしの名刺100枚、名刺以外のものも注文してしまいました。
スタンプLサイズ!
出来上がりが楽しみです。

発送は2週間以内という発送方法を選択しました。
気長に待ちますわ。

発送に時間をかけたくない場合は、最短での発送もありますが、送料がお高いんですね。
海外から届きますので、止むを得ないのね。

日にちに余裕を持って注文すれば問題ないですしね。

送料がかかっても、名刺100枚で320円という格安で提供してくれるんですもの、有難いです。
紙質も良いですよ♪






成人式にデビューされなかった方も、卒業式にデビューが決まっている方は、名刺の準備もしておかれた方が良いかもしれませんね。
まあ、この価格ですから、プライベート用にでも欲しくなるかもしれません(^_-)-☆


ご自身のブログがあればブログ名やブログURLも忘れずにね。
メールアドレスは、携帯の方が連絡がつきやすいですし便利かもしれませんね。
でも、もし、携帯電話が壊れてしまったらデータも消えてしまう可能性もあります。

過去に苦い経験をしている私は、ドメインのアドレスで管理しています。
ドメインのメールをGメールで、プロバイダのメールもGメールで一括管理しています。

Gメールですから、スマホでも確認できますので、外出先でも急ぎのメールには即お返事が出来ます。
まあ、この辺の管理はご自身がしやすい方法が一番ですけれどね(^_-)-☆

名刺を作るとき、時間にも精神的にも余裕のある時に作る方が失敗がなくて良いです。
(ん~、きっと私だけがおっちょこちょいだと思いますので、皆様は大丈夫ね)


ちなみに、失敗分が届いたときの写真をアップしますね。
まさかこのような結果になっているとは思わず、ニコニコ浮かれ気分で写真を撮っておりました、ワタシです(笑)

封印シールや、住所のシールなど、タ~ップリです♪
名刺入れもプレゼントでした。メタルでカッコいいです(^_-)-☆


名刺

名刺

名刺

名刺







カード決済できましたので、注文は楽でした♪

お作りになられる方は、素敵な、個性的な名刺を選んで印象付けましょうね。
自分をアピールしましょうnyan




小春の新しいサイト


良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。お待ちしていますnyan

小春のおっぱい育児!~心を育む母子関係~

小学生だって袴姿で卒業したい!

着付師小春のこだわりの逸品


振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事
カテゴリ: 着付師グッズ