時間に追われております…。
今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村
リクエストを頂きながら、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
2月の実践講座のご案内をさせて頂きます。
まだお申込フォームが整っておりませんので、開催予定日のお知らせとさせてくださいね。
成人式の反省会&実技のおさらい会
1月28日(月)10:00~17:00
袴の着付け実践講座
2月11日(月)10:00~17:00
2月14日(木)10:00~17:00
WordPressお勉強会
2月9日(土)13:00~17:00(テスト日)
2月19日(火)10:00~17:00(設定~記事をアップするまで)
※この講座は、私からご案内をさせて頂いている方、および過去のブログ運営講座をお受け頂いている方を対象とさせて頂きます。
お申込フォームが整いましたら改めてご案内させて頂きますね。
少しお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。
お申込フォームまで待てない!という方はフライング申込(笑)、私にメールしてくださいませ。
個別に対応させて頂きます






小春の新しいサイト
良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。お待ちしています

■ 小春のおっぱい育児!~心を育む母子関係~
■ 小学生だって袴姿で卒業したい!
■ 着付師小春のこだわりの逸品




ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します

皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン

▼小春の運営サイト▼








- 関連記事