お待たせいたしました!テキスト完成しました(*^^*)

力尽きました(笑)
お待たせをしまして申し訳ありません。
ただ今、ダウンロードマーケットへ「美しい帯の結び方」テキスト(5枚扇の創作帯結びプレゼント付)をアップロードいたしました。

ふたたびよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



わたくし小春のマル秘技が詰まったテキストとなります。
一枚目の羽根作りが美しくなる秘密です。

帯芯の入っていない現代的な帯結びの時はさほど気にならないかと思いますが、芯の入ったしっかりとした厚みのある帯の場合、結び目が大きくなってしまいますと、泣きたくなりますね。
その結び目が邪魔をして、帯結び全体がなんだか膨らみ過ぎた印象を持ってしまうほど。

でも厚みのある帯の場合は「仕方がない」と言い訳したいところですが、結び目の研究をすることで泣きの表情から余裕~の表情へと変わります。

詳細はテキスト購入ページに記載しております。
ご興味のあります方は是非ご覧くださいませね。

帯を結んだあとの一枚目の羽根作りが楽しくなります(^_-)-☆


しばらくの間(期限は未定)、5枚扇だけで作る創作帯結びテキストをプレゼントさせて頂きます。おおよそ一ヵ月位をプレゼント期間と致します。


創作帯結びの問題解決!●美しい帯の結び方(結び目)※5枚扇の創作帯結びプレゼント
創作帯結びの問題解決!●美しい帯の結び方(結び目)※5枚扇の創作帯結びプレゼント




小春の新しいサイト


良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。お待ちしていますnyan

小春のおっぱい育児!~心を育む母子関係~

小学生だって袴姿で卒業したい!

着付師小春のこだわりの逸品


振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事