FC2ブログ

今年もお世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ♪

もう少しですね、2012年。
素敵な一年をお過ごしになれましたでしょうか?

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



私は、やり残しが多く、今年も反省の一年になってしまいました。
でも今年もまた、前年に比べ一歩二歩、三歩くらいは前に進めたかしら?と思っています。

課題が盛り沢山ということは充分に承知しております。
2013年も精一杯頑張って課題を一つずつクリアしていきたいと思っていますので、引き続きまして来年もどうぞよろしくお願いいたしますaripanda.gif
温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。


今年も皆様に大変お世話になりましたことに心より感謝をしまして2012年の幕を閉じたいと思います。



今年の一番胸に残っていること


会員様向けにブログ運営講座を開催しました。
今までブログを読み楽しむお立場だった方が、自ら発信するお立場になられ一生懸命に頑張っていらっしゃるお姿にとても感動しました。

ご参加された方はご自身の成長に一番驚かれたことと思います。
ねっ?
少しでも興味のある世界があったら、一歩でも踏み出してみないともったいないでしょう?
一歩を踏み出したことによって、世界が変わってきましたでしょう?

現状でも充分にご満足されている方もいらっしゃるでしょうけれど、来年はさらに飛躍して頂きたく思っています。
夢を叶えるために頑張って参りましょうね。
私に出来ることは、なんでも惜しみなく応援し続けて参ります。

着付けの好きな方はネットで着付依頼&生徒募集が出来るよう、仕組みを作って参りましょうね。
自分の力を信じましょう(^_-)-☆
一緒に歩んでまいりましょうね。


では、よいお年をお迎えくださいませね9a00eb3d099fe414f4a142c525f44410.gif


USC205C.png
ありがとうございました♪






小春の新しいサイト


良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。お待ちしていますnyan

小春のおっぱい育児!~心を育む母子関係~

小学生だって袴姿で卒業したい!

着付師小春のこだわりの逸品


振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事