FC2ブログ

ネットで格安名刺を注文してみました♪

今日は落ち着いた気持ちで(^_-)-☆


今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



まだちょっと進展なし状態ですが、一歩ずつね。

ずっと名刺を作りたくて、でもなかなか作りにいかれなくて…。
仕方がなくパソコンで作って印刷をして~と。

名刺の用紙をちょっとこだわり品にして、小春らしく(笑)和っぽく、可愛っぽく作っておりました。

でも、いよいよ、ネットでの名刺作成にチャレンジしてみたくて、今日の夕方に注文してみました。

私が注文したのは、こちらのお店。






お安い価格で、つい!あれこれと一緒に注文してしまいました。
商売上手よね。
お買い物好きは乗せられてしまいますわ目1


送料が割と高いわ~との印象でしたが、納期に合わせて送料も変わってきますので、時間的に余裕のある時に注文するととってもお安く仕上がります。

今回注文しましたのは

●名刺100枚

●封筒シール

●メモ帳

●住所ラベル

メタル名刺入れのプレゼントがあって、結構お得!と喜んでいた私です。

前からこちらのサイトは気になっていたものの、なかなか注文することがなくて、今日やっと注文できました。
必要に迫られないと行動を起こせない私(汗)


成人式のお着付用には手持ちの名刺がありますけれど、そろそろ準備しておかなくちゃ!と思いましてこの年末に名刺の注文です。



名刺の準備はできていますか?
着付師デビューの方も一応名刺はあった方が良いかもしれません。
お客様にお渡しすることはないと思いますが、美容院などで紹介して頂く際にあったらちょっとお洒落じゃない(^_-)-☆

メタルの名刺入れのプレゼントがあるので、とりあえず名刺入れの心配はありませんわ。

至れり尽くせりです♪


表面のみの注文もできますし、プラス料金で裏面の印刷もできるんです。

私はね、着付師の経歴と、サイト運営の経歴を入れてみました。

何年に何を行ったかということって、意外と覚えていないんですよね。
あちらこちらで調べたりして結構時間がかかってしまいました。

注文の前に、入力したい項目などはメモ帳などにまとめてからの方が楽に進められるかもしれません。

私ね、どうしてなのか分からないのですが、裏面に入力してOKだからと次のページに進んで行ったのに、裏面の情報がすべて消えてしまってもう一度最初からやり直しになり結構凹みました。
疲れましたわ。

私のように二度も同じ作業をしないよう、入力を終えて次に進む際は内容をコピーしておくと良いです♪


小春の名刺注文内容


名刺注文

名刺の両面印刷で 510円 って随分お安いですよね。ニッコリ♪
嬉しくて封筒シールは2シート頼みました。

私は格好良い名刺に憧れるのですが、気付くと可愛らしいものを選んでいます。
皆様はいかがですか?
選ぶ時間も楽しいですよね(^_-)-☆





※購入時点でプレゼント内容が異なるかもしれません。ご注文の際は、最新情報をサイト様のトップページにてご確認の上ご注文くださいませね。



小春の新しいサイト


良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。お待ちしていますnyan

小春のおっぱい育児!~心を育む母子関係~

小学生だって袴姿で卒業したい!

着付師小春のこだわりの逸品


振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事