FC2ブログ

昨日の著作権の続き・・・。

怒りモードでした昨夜の私。
今日は少しだけ落ち着きましたわ。

今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



------------------------------------------

▼2013.1.19 追記ココから▼

お陰様でこの問題につきましては2013.1.10に和解となり無事解決いたしましたことを、ここに追記させて頂きます。
和解につきましては別記事に書かせて頂きました。
ご心配くださいました皆様、誠にありがとうございました。

著作権問題解決いたしました。

▲2013.1.19 追記ココまで▲

------------------------------------------


もし、勝手に写真を使われていたり、ブログやサイトの内容(記事)を勝手に使われてしまっていることを見つけたら、やはり抗議すべきだと思います。

ええ、冷静に考えてもそう思います。


実は今朝メールを確認していましたら、「ありがとうございます!」というメールが届いておりました。

私の帯結びが掲載してあったことから、私がそのサイトと関わりがあると思われたようで、安心して登録をされたとのことでした。
(涙)

今回のことを教えてくださった方も登録寸前だったと伝えてくださいました。

「小春さんが関わっているなら安心ね♪」と思って頂けることはとても有難いことですし、実際に私が関わっていることでしたら、その方々のために精一杯させて頂きます。

このように「信頼」の部分までも勝手に使われてしまったようで、やっぱり許せない気持ちが強くなっています。

メールをくださった方は実際に月額料金をお支払いされていたようです(涙)
そこに私の帯結び画像がなければ、登録をされなかったかもしれない・・・、そう思うと私自身とても辛いです。
胸が痛みます。

思い込ませて登録させるような流れは絶対にいけないことだと思うんです。

他にこのような思いをされた方がいらっしゃらないことを願っています。
もし、現在そのサイトへの着付師登録をご検討中の方は、

1.わたくし小春は、そのサイト(きつけの桜)との関わりは一切ありません。

2.勝手な画像使用の為、私と関わる方も勘違いされている状態で、大変迷惑しています。

3.私の創作帯結びおよび着付け写真は一枚も外部での使用を許可していません。
 (依頼がないだけなんですけれどね^^)



もし、このサイト(きつけの桜)以外で、私の画像が使われている場合、私が関わっているとのご判断は危険です。
不安に思われましたら、私に確認のご連絡を右下の問い合わせフォームよりお願いいたします。
現在は画像使用の許可をしているサイト様は一件もありません。

私の帯結び・着付け画像は、私の運営するサイト内のみで使っています。

今回、勘違いされ登録、月額料金を支払われている方がいらっしゃることから、あえて「被害」という言葉を使います。

これ以上被害者が出ないことを願っています。


昨夜(深夜2時頃)すぐに行動を起こしました。
そして今も次の行動を起こすための準備をしています。

私のことを大切に思ってくださる方が被害者となるようなことは絶対に防ぎたいのです。
その為なら睡眠不足になったって乗り切れます(^_-)-☆


もし私と同じように悩み苦しんでいる方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
私が起こしている行動をお伝えいたします。
冷やかしはご遠慮ください。


イライラが続き。(今日は冷静ですが)
ここは甘いものが必要!

美味しい和三盆のお菓子&金箔入りの美味しいお茶で贅沢に癒しに入っています(*^^*)
プレゼントしてくださいました方、ご馳走様ですnyan
有難く頂いております(*^^*)


あっ!でもそろそろ夕飯の支度。。。
現実に戻ります(涙)







小春の新しいサイト


良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。お待ちしていますnyan

小春のおっぱい育児!~心を育む母子関係~

小学生だって袴姿で卒業したい!

着付師小春のこだわりの逸品


振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事