ご回答もうちょっと受け付けます♪

先日の「貴女ならどうしますか?」へのお答えを入力くださいました方、ありがとうございます。
もうちょっとだけ、ご参加の方を待ちましてから私の行った方法をメールにてお伝えしますね!

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



真剣にお考えいただいたお返事、とても嬉しく読ませて頂いています。
考えると、あれこれと今まで考えなかった方法まで思い浮かんだりしますよね。
これってすごく成長していると思うのです、着付師として、ひととして。

お客様にとって一番良い方法を、いろんな角度から考えることが出来るのですものね。

ステキ♪


今週末くらいまでお待ちしていますね。
週明けにはコメント欄は閉鎖しますね。
ご了承くださいませね。


貴女ならどうしますか?(他装)



アームウォーマー


今日は着付け教室。
バスでの移動でした。
はい!自転車ではありませんでしたの目1


バスは5分くらい遅れての到着。
帰りは10分くらい遅れての到着。

ん~、バスが遅れての到着って、当たり前よね。

今日は風が冷たくて、とても寒かったです。
私お気に入りのアームウォーマーはもうちょっと先でも良いと思って、今日は着けていかなかったの。

バスを待っている間、やっぱり風が袖口からこんにちは~(^_-)-☆
とてもとても寒かったです。


指先は冷やさないように手袋はしていましたが、もうアームウォーマーの季節ですね。出る時にちょっと迷ったのですもの、持って出ればよかったととても後悔しました。

今年は新しいデザインを考えて、ゆっくり編み編みしたいわ。
ううん、絶対に無理だと思うの。
でも気持ちはあるのよ。

明日はちょっと浦和に出るので、ユザワヤに寄ってみようかしら。
毛糸見たら良いデザインが浮かぶかもaripanda.gif

ご自分で編んでみたい方は、ぜひ世界に一つのオリジナル着物用アームウォーマーを作ってくださいね♪
小春オリジナルもあります♪

小春オリジナル!着物用アームウォーマーの編み方&編み図


編物が苦手な方は自分流のステキナアームウォーマーを見つけてくださいね(^_-)-☆

アームウォーマー 

アームウォーマー 

アームウォーマー 

アームウォーマー 



おせち特集





ハローキティのおせち




ディズニーのおせち




振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事
カテゴリ: 着付け技術