セミハードインナーケース購入しました♪

土曜日のWordPressのお勉強会にパソコンを持って行くため、急きょパソコンを入れるケースが必要だと前日に気付いて…(笑)

今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



モバイル用の黒パソコンを持って行けばよかったのですが、最近は赤パソコンを使う方が多く、黒パソコンだと何となく不備があったら困るわ~と思って、普段使っている赤パソコンを持って行くことにしました。

土曜日は午後から雨の予報を見て、これはしっかりとガードしなくっちゃ!と思って、慌ててどうしようかと考えました。

黒パソコンの方は前にお写真も撮ってご紹介しました可愛いピンクのパソコンバッグがあるのですが、この赤パソコン専用のものは購入していませんでした。

だってこの赤パソコンはお家用としていましたので。


あっ!ごめんなさい。
黒とか赤とか、色でパソコンを言ってもわからないですよね。失礼しました。


▼黒パソコンは富士通のSHシリーズのカスタムメイドモデル
(LIFEBOOK SH76/DNの黒を購入)
富士通 FMV LIFEBOOK SH


▼赤パソコンは富士通のAHシリーズのカスタムメイドモデル
(LIFEBOOK AH56/GNの赤を購入)
富士通 FMV LIFEBOOK AH


パソコンの前に使っていたワープロが富士通のオアシスでしたので、パソコンもやっぱり富士通が良いと思って迷いなく富士通に決めました私。
もう4台目です。
でもね、壊れたからとか、調子が悪くなったからとかではないので、これらの前に使っていた「FMV-BIBLO NF50U 」や「FMV-BIBLO NB18D/V 」もまだちゃんと動きます。

私の周りでは他メーカーのパソコンを使っている方が多くて、でも調子が悪くなったり故障してしまったりとよく聞きますが、富士通パソコン愛用者の私にしてみたら、なんだか信じられない感じです。

だって不具合が起きたらすぐにサポートして頂けますし、何時間でも解決方法を探してくださるの。もちろん、通話料無料のフリーダイヤルへの電話です(*^^*)
すぐに修理預かりなんてあり得ないですし、今まで8年富士通のパソコンを使っていますけれど、修理に出したことが一度もないですもの♪

ホント親切ですよ。富士通さん。

と、私は富士通大好き人間です(笑)


黒パソコンにはこのパソコンバッグ。
pc6.jpg

私の購入したお店はこちら。私のレビューを見られますわ♪



そして、赤パソコンに、セミハードインナーケース。
今回購入しました!



このセミハードインナーケースを金曜日の1時頃に見つけ、お店に電話しました。
「すみません(汗)今日の発送は可能ですか?」と。
在庫がありますので本日発送いたします!って言って頂きました。
土曜日のお勉強会は12時30分受付でしたので、「時間指定できますか?午前中着が有難いんですけれど…」と言ってみました。

指定はできますが、配送業者によっては確実とは言えない場合もありますが・・・、とのことでしたが幸運を信じ、電話の後すぐに注文しました。

着きましたわ。土曜日の9時半頃に到着♪
感謝感謝でございます。

お陰様でこのセミハードインナーケースに入れて雨からもしっかりガードして参加出来ました。

ただね、このセミハードインナーケースを入れるバッグがなくて、取り急ぎ撥水加工のバッグに入れました。
専用の可愛いバッグを作りたいと思い、電車の中ではどんなデザインにしようかとイメージを膨らませていました。
うふふっ♪楽しいわ。

パソコンを持ち歩くようになるかも!?という方は、パソコンバッグやケースを用意しておくと安心です。
ええ、私には言われたくないとは思いますが、経験者として…(笑)

準備のできていなかった私。改めてネットの有難さをまた感じましたわ。
だって午後に注文して翌朝には到着!最短のお届けになってホントラッキーでした。幸運を信じ注文してよかったです。

黒パソコン用の可愛いパソコンバッグと同じ物でも良かったかな?と、今ごろ思っている私。
でも赤パソコンはちょっと重いので、やっぱりハードケースで良かったのではないかな…とも。

今パソコンバッグを検索していたら、素敵なバッグを見つけてしまいました。
ちょっと凹んでしまいます。
だってこのバッグ可愛いんですもの
タグが猫ちゃんなの。




h6.jpg パソコンケース 各種



振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事