FC2ブログ

イベントで素敵な作品をGET♪

4日に行ってきました団栗子さんが参加されましたイベント♪
手作り大好きさんにはワクワク感たっぷりの素敵な時間でした。

今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



2件はしごの着付けを終え、急いで土呂へ。

h6.jpg 団栗子さんのブログ(イベントの写真いっぱい)

私も団栗子さんと一緒に写真を撮って頂きました。
私も載っていますので良かったら見てみてくださいね♪
もちろん可愛いどんぐりのお面をかぶせてくださっています(笑)


私がイベント会場に着いたのは3時ちょっと前。
既に団栗子さんのブースでは素敵な作品がもう嫁いでしまっていて、残りわずかになっていました。
やっぱり人気ね。
だってホント素敵ですもの9a00eb3d099fe414f4a142c525f44410.gif


ちゃっかりの私は、イベント前に団栗子さんのブログで紹介されていた作品にすっかり魅了され「欲しいの!」とメールをさせて頂いておりまして…。


その作品がこちら(団栗子さんのブログより)

h6.jpg 魅了された薔薇のとんぼ玉

h6.jpg 団栗子さんのお友達の作品のマカロンケース




ええ、薔薇のとんぼ玉と、黒猫ちゃんのマカロンケース。
どちらも私好みで、絶対に手に入れたい!とイベント前から興奮しておりました(笑)


薔薇のとんぼ玉は素敵な作品にしてくださいました。わたしに似合うかしら?
会場で写真を撮らせて頂きました。

DSC_1063.jpg

DSC_1064.jpg


▼お家に帰って、自分でも写真を♪

DSC_1070.jpg


私好みの色合いとデザイン。もう完璧!
まだ興奮していますnyan


その他にも可愛い作品を買わせて頂きました。


DSC_1066.jpg

DSC_1067.jpg

DSC_1072.jpg

パンダちゃんは2個。ひとつは妹にプレゼント。

あとね、可愛いくまさん、うさぎさん、マカロンケースの方でも追加注文でいくつかお願いしてきました。
これらは後日送ってくださいます。
楽しみ!

マカロンケースね、あまりにも素敵すぎて、わがままなお願いまでしてきてしまった私。
ゴメンナサイ。

でもと~~~っても楽しみにしています9a00eb3d099fe414f4a142c525f44410.gif


出来上がってきましたらまたご紹介させて頂きますね。



さて、今日はお教室の後に斎場のお着付け。
頑張っていって参ります。


明日は王子での講座の日♪

初めての方もいらっしゃいまして、私もちょっと緊張いたしますが楽しく充実した一日になりますよう気合を入れております。

沢山の質問を持っていらしてくださいね。
皆様にお会いできますことを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事