FC2ブログ

講座お申込みは本日終了です(^^)♪

11月に入ってしまいましたね。
今年ももう少しで・・・。暮れの挨拶もすぐですね。
なんだか心寂しい感じです。

今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



毎年、同じことを言っている感じですが、ホント一年はあっという間。
今年も例外ではなく、ついこの間まで夏真っ盛りで熱中症が~って言っていた気がするのですが、今はもう暖房に頼っています。

だからこそ毎日、今の時間を大切に生きなくっちゃ!って思います。

さ~!今月も張り切って参ります。


小春の実践講座11月・12月


ご案内しておりました11月12月の講座の申込期限が本日となりました。
どうしようかしら?とお悩み中の方は23時までにご決断をお願いします(笑)

▼11月・12月実践講座
h6.jpg https://ssl.form-mailer.jp/fms/21448f1c214246


今月も気合充分で、目から鱗~と言って頂けるよう頑張ってお伝えいたします。
既にお申し込みくださいました皆様は、どうぞ楽しみにいらしてくださいませね。

数名の方が初めてのお申込み♪を頂いています。
私もドキドキでお顔が引きつってしまうかもしれませんが、笑顔でお迎えさせて頂きます目1

ご参加くださいました方のご感想は「小春先生って笑顔でビシバシ!」というふうに感じていらっしゃるようです(笑)

ええ、だってせっかく貴重なお時間のご都合をつけてお越しくださるのですから「参加してよかった!」と思って頂けるよう、出来る限りのことをお伝えしたいんですもの。
だから「ビシバシ!」になることが多いです。

あっ!でも手をたたいたりはしませんのでご安心くださいね♪

ご質問は沢山お持ちになってくださいね。
疑問に思っている部分を全て解決して講座終了したいと思っています。

あの事を聞こう!こんなこと聞いても良いかしら?とあれこれとお考えになるかもしれませんが、どんなご質問にもお答えしていますので、なんでもOKです。

ご質問をお持ちにならないと、講座が終わってから「あのことを聞いておけば良かった・・・となってしまいますので後悔の無いよう、ちゃんとメモしていらしてくださいませ。

講座終了後に質問を思い出された方はメールでもお答えしていますが、メールですと文章でのやり取りになります。
私は何とか(笑)メールでのお答えに慣れていますが、着付技術のことは文章ではとても表現しにくいと思います。
だから♪当日、お忘れなくメモしてきてくださいね(^_-)-☆

沢山のご質問をお持ち頂きますと、ご参加の皆様にもプラスになること、再確認できることなどもあります。
ご遠慮なくよろしくお願いいたしますaripanda.gif


詳細は締切後にメールにてお送りいたしますので、もう少しお待ちくださいませね。





振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事