FC2ブログ

アプリ・・・、その後(中断してしまった理由)

倒産だなんて…(涙)

今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



アプリを三つアップロードして、その後もお手伝いをしてくれるお友達を頼りに頑張っていました。
はい。浴衣の帯結びのアプリの続きです。

もう夏は終わってしまいましたけれどね。

お友達が一生懸命頑張ってくれたおかげで、アップロードできる段階まで進みました。
しかし、アップロードするには、そのままのテキスト状態では出来ない為、対応した形式に変換しなくてはいけません。
やっと探して、ずっと使用できるコースに申し込んでおきましたので、○万円の支払いが済んでいました。
これからたくさんのテキストをアップロードできることでとても張り切っておりました。

しかし、久しぶりに4つ目のアプリをアップロードするための準備でそのサイトへ行ってみましたら…。
そのサイトが表示されませんでした。

???

どうして?
間違っていないわよね、アドレス。

???

ん?サイトがお引越ししたのかしら?(のんきな私)

我が家でプロバイダの引っ越しがあったくらいの時期だったこともあり、私はそのサイトにアドレス変更していなかったことを思い出しました。

アドレス変更しなかったから、きっとサイトのお引越しの案内が届かなかったんだわ!

自分の責任ですから仕方がないと、一生懸命にそのサイトを探しました。
どうしても見つからなくてとても時間がかかり、やっとある情報に辿り着きました。
よく読んでみると取引会社の倒産の影響で運営出来なくなったと(涙)

そ、そんな~

あんまりよ。

私が今まで生きてきた中で、このようなことは初めての経験。

ネットの世界でも厳しい現実があるのね。

その会社、とても気の毒だわ~と思い、いえいえ!私も被害者じゃない!


この先、どうしましょう?

高額は支払えないので、探すのも大変です。


と、この状態が続き、その頃また違ったところで忙しくなってしまい、アプリはそのままになってしまいました。

本当なら、この秋に創作帯結びのアプリを沢山出している予定だったのに。
お手伝いしてくれたお友達にも申し訳ありませんし(涙)


さて、そろそろ本気でアプリの方に力を入れなくてはなりません。
前途多難!

でも、頑張って探さなくっちゃ!



振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事