お披露目♪ちょっと恥ずかしいですが・・・。

昨日、こちらのブログのサイドバーよりリンク作業が完了しておりました。
今日は講座でしたから、講座が終了し、落ち着いてからブログにて…と考えておりました。

今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




前にちょっと書かせて頂きましたがミニサイト作り、地道にWordPressに苦戦しながら、もしもアフィリエイトチャレンジの心優しいコーチやメンバーの方々に助けて頂きながら、何とか形になった私のブログ。

直したくても方法を見つけられなく、見苦しい個所も多々ありますが、発表したいと思います。

実はすでに朝嬉しいメールを数名の方から頂きました。

「新しいブログ見ました(^^)」と。

ホントとっても心が温かくなります目1
メールやラインって、タイムリーでつながっている感じがやっぱり良いですね。

まだ発表してもいないのに、私のこのブログを見てくださって、サイドバーに加えられた新しいブログに行ってくださったようです。
心から感謝しています9a00eb3d099fe414f4a142c525f44410.gif



さてホントにドキドキなんです。
「な~んだ!」と残念に思われるかもしれないことを覚悟して・・・。


一応ね、ブログランキングにも参加してみました。
お時間がありましたら応援クリックも併せましてよろしくお願いいたしますaripanda.gif

h6.jpg 小春のおっぱい育児!~心を育む母子関係~




昨日ご紹介しました着付本、早速ご覧いただきましてありがとうございます。
まだ数点在庫はあるようです。
ご興味のある方はお早めにどうぞ。

今日の講座にお持ちしました。
ご参加の方も興味を持たれているようで、興味津々(*^^*)
美しい着付を沢山目にして、ご自分の感性を磨いてくださいね。

今日のポイントをしっかりご自分のものにして頂き、次回講座ではまた新しい部分の発見をお伝えいたしますので楽しみにして頂けたら嬉しいです♪



明日は美容師さんともうひと方の新しいお稽古がスタートします。
他装に特化した講座です。
初めての方にドキドキ9a00eb3d099fe414f4a142c525f44410.gif

楽しくも厳しい内容でお伝えしていきたいと思っています♪
心地よい着付を目指す全ての方のために頑張ります(*^^*)




振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事