新たなスタート!届く♪届く♪届く♪

日々、いろんなことに興味を示し、年齢など気にせず、いろいろとチャレンジしている私。
人間何歳になっても研究!そして反省と模索は大事。
脳の活性化のためにも日々努力をしています♪

今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



な~んてカッコいい事書きましたが、ダラケル日もありますわ(^_-)-☆

ダラケル日、いえダラケル時間は結構あるかも目1

さてさて、新しいサイトを作り始めていると先日書きましたが、前にも書きましたWordPressで進めています。
ん~慣れないとなんでも難しく感じますね。

昔はHTMLが呪文のように思えて、チンプンカンプンでしたが、PHPを見ていると、HTMLはまだ可愛いものだと思えてしまいます。

さすがに記述を見ていて眠くなることはありませんが、分からないと、理解できないととても悔しくて検索タイムが続きます。

とにかく検索、その検索ワードでヒットしなければ言葉を変えてさらに検索。
この繰り返しで少しずつ極めていきます。

苦しみながらも頑張る理由。
いったいなんでしょう?

自分でもよくわからないですが、先延ばしにはできないという自分への危機感かしら?

ネットの世界に取り残されないようにとの焦りもあると思います。

でもそうしてでも先に進もうとしている自分を褒めてあげようと思います。
だって誰も褒めてくれませんから…(^_-)-☆

褒めてほしくて行っているのではないので良いんですけれどね♪

WordPressに悩まされながらもなんとか4記事書きました。
これから少しずつアップしていきます。

まだ恥ずかしくてお披露目できないんですけれど、もしご紹介できる日が来ましたら、ぜひ一度見てみてくださいね。

気になるところなどありましたらぜひアドバイスくださいませ。
よろしくお願いいたします。


さて、今日は、その頑張っているもしものアフィリエイトチャレンジより第一回目の教材が届きました。
20日頃とのことでしたので、昨日からワクワクしながら待っていました。

そして今日到着!

立派なバインダーに今月の流れが綴じられていて、これからこのバインダーに毎月の教材を綴じていくわけですが、一年経過したころ、私はどのように変わっているのでしょう?と想像すると、一回りも二回りも大きく成長している私であることを望みます。

もう既にコミュニティでは多くのことを学ばせて頂いておりますし、もしもアフィリエイトチャレンジに申し込みをしてことに大変喜んでいます。
ネット上の怪しい情報に振り回されることもなく、最短で有益な情報を得られる環境に心から感謝しています。

私のウェブでのスタイルは変わりません。
第一に訪問してくださる皆様の為に、そして私自身が満足できるサイト運営を続けていくこと。

これからもずっと変わりません。
変わりようがないといった方があっているかも。
だって8年もこのスタイルを保ってきましたから。


アフィリエイトチャレンジが届き、
先日妹にそそのかされて(笑)購入したフィルムスキャナーの商品入荷のお知らせが届きました。
夜には発送完了のメールも届きました。

新しい一歩を応援してくれているような、そんな気持ちになりました。

フィルムスキャナーで息子の写真を取り込みましたら、新しいサイトにてアップします。
今はね、もう生意気になりましたけれど、赤ちゃんの頃はホント可愛かったです。
えっ?自慢?

そうですね、子供を持つ人はだいたい親バカですもの。
私も例外ではないと思います。

そんな親バカぶりを綴っていくサイトかも?です。


11月と12月の講座開催のお知らせを今週中頃お知らせできるかと思います。
振袖の着付けと帯結びを徹底的にお伝えいたします講座です。

ご参加をお考えくださいます方は是非楽しみにお待ち頂けたらと思います。
またお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします



▼アフィリエイトチャレンジ(もしも)
わたくし小春と一緒に頑張る方募集中です♪






振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事