FC2ブログ

またまた一緒!【USBフィルムスキャナー】

もう~!ホント信じられないわ。
朝から大笑い。真面目に仕事しなさいって感じですが…。


今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



ブログ書きましょう~♪とパソコンに向かい、まずは白ねこちゃんに癒されてから…と妹のブログに行ったら…。

私が今日ご紹介しようと思っていた商品が記事になっていました。
もう大笑いです。
どうしてここまで注目するものが一緒なの?と。



サンコー USPS98PS USBフィルムスキャナー


この商品、ずっと気になっていたの。

実はもしものアフィリエイトチャレンジにお世話になっている私ですが、こちらの方で今度ミニサイトを作ることになりました私。
そのサイト作りで、息子の可愛かったころの写真をデータとして欲しいと思い、スキャナーを探していました。

息子が赤ちゃんだったころはまだネガフィルムの時代。
「そうそう!なつかしいわね!」と思ってくださる方もいらっしゃるかしら?
デジタル化の便利な世の中ではありませんでしたね。
残りのフィルムの枚数を気にしながら写真を撮っていました。


写真屋さんにネガフィルムを持って行くとCDにして頂けますが、息子の写真の量は半端なく多すぎますので、それにかかる費用が恐ろしいほど。

そこで過去にプリンターを購入した際に書きましたあのフィルムスキャナーを探そうと頑張ったのですが、あれは確か去年の年開けたころだったはず。

お気に入りを探すのが面倒そうで、新たに検索していました。

そして見つけたのがこの商品なのです。




妹が今日紹介していましたけれど、私だってもっと早くからこの商品見つけていたんですよ(^_-)-☆

証拠写真♪
証拠写真

ねっ?
日付は10月6日でしょう?
お店は同じくムラウチさんでしょう?

これは楽天の「お気に入り」に入れるとこのようにお気に入り商品一覧を管理できるページがあります。
お気に入りに入れた日にちがちゃんと残っているの。


どうしてこうピッタリのものに魅かれるのでしょうね、私たち姉妹。

電話したら、一番ここが安かったよね?
って、見るところも一緒。


妹も迷っているらしいの。
でも私が買うから共有しましょ!

と話が決まりました。



どうしてこの商品に決めたかと言いますとね、

●ネガフィルムは当然スキャンできます。

●紙焼き写真もデジタルできるところが魅力。

だって~、幼稚園や学校で頂く集合写真って、紙焼きのものですもの。データはありません。一緒に記録として残せたらとっても幸せ!ですものaripanda.gif


妹のところでも書かれていますが画素数もバッチリ!
申し分ない商品だから購入を決めました。

私は楽天市場のムラウチさんで購入ですが、楽天以外にもありますので、良かったらご覧くださいませ♪

サンコーUSBフィルムスキャナー(楽天市場)

サンコーUSBフィルムスキャナー(Amazon)

サンコーUSBフィルムスキャナー(Yahooショッピング)



妹のブログもお時間がありましたら、見てみてくださいね。
ドンピシャリで笑えると思います目1

h6.jpg 可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~
この日の記事、胸キュン9a00eb3d099fe414f4a142c525f44410.gifです。




振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事