FC2ブログ

着付けの仕事用靴「PISAZ(ピサ)」購入~★

着付けスタイルに合わせ、定番はやっぱり黒の靴ね。
サイズの小さい私の足には、チャンスを逃すとそのシーズンは買うことが出来なくなります(汗)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



私の靴のサイズは、22センチ(マヌケノコアシ)・・・。

私はリズの靴が大好きで、いつもそごう川口店で購入しています。

RIZ(リズ)パンプス


靴を買いたいと思ったらすぐ!、新作が出た時に買わないと22センチは手に入りません。
セールを待って買いたいけれど、待つことはできない身です。
標準サイズの方が羨ましい限りです。


着付けのお仕事用に履いていた靴が、いい加減くたびれてしまって、またタイミングが良かったこともあり早速購入しましたnyan


PISAZ(ピサ)のパンプス


今回ね、リズの靴を二種類履かせて頂きましたが、22センチなのにどちらも大きくてダメでした。
大好きなRIZの靴を買うことが出来なくてとても残念でしたが、今回は私の知らないブランドを選んでみました。
デザインがとっても素敵で、こちらの靴は私の足にピッタリでしたので即決9a00eb3d099fe414f4a142c525f44410.gif




私が購入したものを楽天市場で探してみましたらありましたわ!

pisaz-靴


履き心地はね、商品ページに「♪ソフトレザーで足あたり柔らか♪」と書かれている通り、ホント柔らかでクッション性も抜群です。
この靴は疲れにくいでしょう!と直感(^_-)-☆

「こちらにします♪」との決断まで一分もかからなかったほどです。


いつもね、靴を買う時は

1.気に入った靴を一足選んで

2.「こちらの22センチはありますか?」と聞きます

その際に、必ず似たようなデザインの22センチを何足か持ってきて頂きます。
その限られた22センチの靴の中から1足購入する流れです。

そうでないと店員さんに、何回も調べに往復して頂くことになってしまいますから。


リズの22センチの靴が大きく感じた時、とてもショックで、今日は靴を買えないかも…と思いました。
でもPISAZ(ピサ)との出合いに、ちょっとワクワク&感謝している私。

大切に履きたいと思います目1


shopping.png

PISAZ(ピサ) パンプス(楽天市場)

PISAZ(ピサ) パンプス(Amazon)

PISAZ(ピサ) パンプス(Yahooショッピング)




振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事
カテゴリ: 着付師グッズ