FC2ブログ

帯枕をバイアス状に包んで快適に過ごす!

昨夜は台風の影響で深夜はピーク!結構荒れていました。
でも私が休むころには静かになり、外の物音を気にせず休めました。

台風が去り、今日明日のお葬儀は大丈夫そうです。
お着付まだまだ続きます・・・。

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



今日は気温が上がりそうですね。
水分補給を忘れずに過ごしましょうね。

私はいつものお気に入りの茶を持って行ってきます。
日傘も忘れずに持って行かなくっちゃね。

本日も心を込めてお着付させて頂きます。



先日のお着付けの時、私が大変気に入っているガーゼの巻き方をお客様にお伝えしました。
お客様がお持ちの枕はストッキングタイプの紐がついていましたので、私が持参したガーゼで包んで使用させて頂きました。

過去の着付けを習われていただけあって、私の技術などに興味津々♪

ガーゼを付けるときもしっかりとご覧になっていましたので、なぜこうするのか?ということもお伝えし、今後良かったらお試しください・・・と(^_-)-☆



帯枕にガーゼをかける方法※バイアスに包む


写真をね、確かむか~し昔に撮った記憶があって、探してみました!
ありましたが、ボケボケ写真でした(大汗)

撮り直しをと思ったのですが、今週も大分忙しく、ちょっと無理そうなので、ボケボケ写真でお許しを~aripanda.gif

h6.jpg 小春オリジナル●帯枕へのガーゼのかけ方を公開!


もちろんこの過去記事をお読み頂いている方にとってはもう「知ってるわ~(^_-)-☆」の情報ですが、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんので、よかったらお試しくださいねnyan




振袖特集


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン






▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事
カテゴリ: 着付師グッズ