FC2ブログ

この夏も大活躍!ソーラーパワーファン

お出かけに欠かせないアイテムになっています(^_-)-☆

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



去年ご紹介しましたね。
今年もお出かけの時は必ず持って出ています。

そのおかげで駅について大量の汗をかくようなこともなくなりました。
羽根がやわらかいので折れたり、歪んでしまったりの心配がないのもありがたくて。

自転車の時もね、信号待ちで涼しい顔をして(笑)使っています。

着物の時も袖口から風を送ることで大分涼しいですし、ホント重宝しています。



先日の講座の時も普通に使っていましたら、ご参加頂いていました方のお二人が「欲しいわ~♪」と(*^^*)

16日の講座の時にお持ちしますね、ということになりました。

私が注文させて頂き16日にお持ちします(^_-)-☆

お二人分ですから、それぞれに注文するよりも送料がおひとり分で済みますかちょっとでも安い方が良いですものね。

ということで、先程注文させて頂きました。

16日お持ちしますので楽しみにしていてくださいね。




▼私愛用のソーラーファン

ソーラーパワーファン!


▼裏には名前のシール(千社札)が貼ってあるのでボケ写真で。

ソーラーパワーファン!


▼中に紙を貼って、そこへお気に入りの香りを少量つけると、回すたびに良い香りが~♪

ソーラーパワーファン!


友人もね、去年購入していまして、この夏に出したとき、電池切れ状態だったそうです。

しばらく放置していたら、ソーラーで充電出来ちゃったようで、普通に回ったわ!と言っていました。

お~!!!
さすがソーラーファン。

私は使用回数が多いので一度もソーラー充電したことがありません。
いつもUSBケーブルでの充電です。

お持ちの方はソーラーでのエコ充電してみてくださいね。






サンプルファン


小春のダウンロードマーケット オリジナルテキスト一覧










にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。







▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン









▼小春の運営サイト▼









V-up



*

ブクログ
関連記事