FC2ブログ

メールアドレス変更

まだメルマガでのお知らせができずにおりますが、メールアドレスが変わります。
旧メールアドレスは12日まで利用できますが13日より届かなくなりますのでご注意くださいませ。


今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
前回のブログ、iphon購入の内容でしたが、iphonの購入に伴いプロバイダも変更しまして、すでに新しいプロバイダーにお世話になっております。

@cablenet.ne.jp

のメールアドレスでは、今後私のところへ届かなくなりますので、ご注意くださいませ。
12日までには会員様へご連絡させて頂きますが、ブログでもお知らせいたします。

私のメールアドレス、分からないわ~という方で御用のある方は、とりあえずお問い合わせフォームよりご連絡くださいませね。


今まで、プロバイダーを変えることはできずに来ました。
それは、変更がいろいろと大変なのが分かっていたから。

個人的なもののメールアドレス変更でさえ大変なのに、小春日和の様々な変更となるともう考えたくないほど大変なのが分かっていたので。
ずっとケーブルネットにお世話になっておりました。

ネット環境は申し分ないほど快適でした。
ホント素晴らしいと、ケーブルネットにして良かったとしみじみ思っていたほど。

今回、アプリの開発と、iphonでの動作確認を必要となったためMacのパソコンとiphonを見に電気屋さんへ。
近くにあるコジマ電気♪

楽天にもありますね。

コジマ楽天市場店


私が足を運んだコジマ電気には、マックのパソコンの取り扱いはありませんでした。残念!

チェックしたかったのがこのパソコン。




今まで、マックのパソコンは使ったことがありませんでしたので(ええ、一回も使ったことはありません)、購入前にどのようなパソコンなのかを見てみたかったの。

でもないのですから仕方がないです。
他のお店に行くのも時間はないですし。


結局楽天で購入しました。
私が購入したお店にはもう商品在庫がありませんでしたので↑違うお店のお品をご紹介しました。


コジマ電気で、パソコンは諦めましたが、次にiphonの確認をしたくて、お店の方にいろいろと質問をしてみました。

今回、私の住むエリアではauの方が電波状態は良さそうとのことでしたので、ソフトバンクではなくauのiphonに決めました。


この日購入するつもりはなかったのですが、見てしまうとすぐに欲しくなってしまう。
いけない性格。

iphon購入するにあたり、割引サービスを紹介して頂き、プロバイダを変更することにしました。
そして家の電話も一緒に契約することにしました。

す・る・と!

今までは

●ケーブルネット5,040円
●ドコモのスマホ9,000円
●NTT2,000円前後

これら、合計16,000円くらい毎月かかっておりました。

それがこれからは10,000円でおつりか来るようで。
とってもラッキー♪

アンドロイドはWi-Fiでこれからもずっと使えますし、動作確認での不便さもなくホントラッキーです。

乗り換えですのでiphon本体は無料で頂けました。

ドコモはちょうど6月が更新月だったようで、なんだかすべて思い通りに進んだって感じでした(^_-)-☆
ケーブルネットの解約も長期間ご利用頂きましたので無料で工事をします…と言って頂けて、ラッキー♪


と、このような流れがありまして、急にプロバイダを変えることとなったのです。
回線もギガ得プランということで最大速度1,000Mbps♪


ケーブルネットの撤去工事はもっと早くにして頂けたようなのですが、私の方のメールアドレス変更手続きの数が多く、すぐに終えられそうにないと思い、12日までの利用にしていただきました。


間もなく使えなくなります私のメールアドレス、メールソフトの連絡リストに登録してくださっている方、ご変更をお願いいたします。


携帯のアドレスも、二つのうち、一つはauに変わりました。

どちらも「.」(ドット)で統一しました。

まだ全員の方へご連絡できていなくて申し訳ないのですが、ドコモのドットの方のアドレス(携帯)は変わっておりませんので、急用の方はそちらへお願いいたします。


では取り急ぎのお知らせでした。




追伸~★

ヘチマの帯板、写真は撮りました。
後はアップ。
頑張ります!




浴衣の着付けと帯結び






にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。







▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン









▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

ブクログ
関連記事