9日の誕生日に。

今年も無事にお誕生日を迎えられてハッピー♪
でも…。


今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

もうおめでたい年齢でもないのですが、毎年誕生日を無事に迎えられることに喜びを感じるようになってきました。
子供のころはプレゼントは何かな~って、プレゼントを楽しみにワクワクって感じでした。

大人になって、誕生日を迎えることで、親へ心からの感謝の気持ち、感謝をする日に変わりました。

息子の誕生日には「生まれてきてくれて、そして元気に育ってくれてありがとう♪」の気持ち、自分の誕生日には「生んでくれてありがとう、元気な毎日を送っています」と他界した親に心から感謝の気持ち。

毎日一生懸命、自分に与えられた仕事をこなして、充実した一日を過ごせたと夜眠るときに思える日々を送りたいと思います。


9日のお誕生日にはいろんな方からお祝いのメッセージを頂き、シアワセを実感しました。
皆様、ありがとうございました(*^^*)


日付が変わって早々に、嫌なことがあり、誕生日スタートは最悪でしたので、お祝いメッセージが本当にうれしくてうれしくて。


9日に日付が変わった早々にね、蚊に10数箇所も刺され、「今日の誕生日は最悪かも~」なんて思いながら休みました。
蚊の姿は一回も見ることがなかったのに、どこからやってきたのか!?
あれは本当に虫刺されだったのか!?
ん~不思議。


そして、起きてから出かけるまでちょっとの間にPCを。
作りかけの着付師さん専用のサイトを編集していました。

(涙)


データをぜ~んぶ消してしまいました。
大ショック。


疲れ切ってのお出かけ。


今日はお誕生日だから仕事をしちゃダメってことよ!
そう自分に言い聞かせました。

でも帰宅後お仕事再開しましたけれどね(^_-)-☆
着付師さんのサイト、復活しました。

あっ、ここでお申込みいただいている方へお知らせを。

メールでご案内しました件、まだデータをお送りいただいていない方が多数で、アップできない状態になっています。
現在2名様のみ必要データをお送りいただいております。
あと4名様より一時保留のご連絡を頂いております。

他の方、ご連絡のない方は、大至急ご連絡くださいませね。
よろしくお願いいたします。



つづき。

そう!一つ日付が変わってすぐ良いことがありました。
息子からの「おめでとう!」です。

二階から勢いよく降りてきて…。
何かと思ったら、「お誕生日おめでとうございます♪」って。
ちょっとだけ肩もみしてくれました。
プレゼントするお金ないから…って。

お金がないんじゃなくて、プレゼントする気持ちがないのよね。

でも品物より、日付が変わってすぐに「おめでとう」って、なかなか嬉しいこと言ってくれるじゃない~(^_-)-☆

9日の夜11:11に、ラインでまた「お誕生日おめでとうございます(^_^)v」と。
これまたぞろ目で嬉しいじゃない♪

なんだか、にくいな~って思いました。

そんな誕生日を過ごしました。



さてさて。
へちまちゃん、届きましたわ!

ちょっと嬉しいびっくり♪

この後、へちま情報をアップしますね。

画像たっぷりでお届けいたします~(笑)






浴衣の着付けと帯結び





にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。







▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン









▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

ブクログ
関連記事
カテゴリ: 小春のつぶやき