へちまが見つからず・・・(涙)

へちまの取り扱いって、今は少ないのかしら?


今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

今日は別の100円ショップへへちまを求めて…。

しかし、そこにもありませんでした。
一応、へちまはありましたが、10センチほどのもの。
これでは枕になりませんので諦めて、イオンにも行ってきましたが、へちまの取り扱いがありませんでした。

ん~、へちまの需要はないのかしら?
とっても残念。

仕方がなく、ネットで検索。
ネットで見つけることには任せて~(^_-)-☆

ええ♪見つけましたわ。
しかもとっても良さそうなへちまちゃん。





良い感じでしょう!?

普通サイズのへちまと、キングサイズのへちまがあるようです。

↓キングサイズはこちら




へちまの帯枕にするには、キングサイズの方が良さそうな大きさです。

6本セットにすれば送料がかかりませんが、6本も使えないですし、送料がかかっても1本で購入しようと思います。

そこでこのお店の商品をいろいろと見ていましたら、可愛いもの発見!



一緒に注文しようと思っています。


へちまの帯枕に興味を持たれました方でご自身で作ってみようと決心された方、へちまはゲット出来ましたでしょうか?

ご紹介くださったYさんは100円ショップで、しかもとってもいい感じのへちまをゲットされて、大変羨ましい限りです。

私は大手の100円ショップ2件、大手スーパー2件回りましたがへちまを買えませんでしたので、ネットで購入いたします。

皆様はお近くのお店でゲットできますことを願っています。

購入後にはYさんに教えて頂きましたようにへちまの帯枕を作ってみまして、またご報告いたしますね。

頑張ります!





浴衣の着付けと帯結び





にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。







▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン









▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

ブクログ
関連記事