お買いものレビュー♪

さて、レビューをささ~っと。

着物のこと書きたくてうずうずしていますので(^_-)-☆


今日もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

まずはマイクロファイバー毛布。

これはとっても暖かいです。
薄いので期待はしていませんでしたが、ホント暖かいです。
そしてやわらか~い♪

とっても肌触りが良くて、身体を優しく包んでくれる感じで、隙間が出来ないのでより暖かく感じるのかもしれません。

ただ…。
繊維(ケバケバ)が落ちる落ちる!
私はワインレッドを購入しましたので、まあ~パジャマからシーツから・・・そこらじゅう真っ赤
コロコロで何とかとるものの、次から次へと・・・。
これにはちょっと参りました。

でも、もうちょっとしたら落ち着くのかな!?と
期待しています。
今お洗濯したらとっても大変なことになりそうなので、もうちょっと抜けてからにしようと思っています。

暖かいから許しちゃうわ~(^_-)-☆





■ローズのシャンプーとトリートメント

一回目のシャンプー&トリートメントで違いがわかりました。
とってもサラサラそしてツヤツヤ♪
指通りがとっても良いんです。

ローズの香りも好きな香り。

でも乾くと、それほどでもない感じかな!?って思いながらも、香が結構持続するシャンプーだと感心しています。

香に関してはヘアーローションで解決♪

半分くらい使ってみて効果が持続していれば、リピート決定です
ふふふっ♪楽しみ~
自分へのご褒美ね。








■ヘアーアイロン

そして、ヘアーアイロン。
私にとって初めてのヘアーアイロン。

何だかね、若い子が使うものって感じでいました、私(^^;)

サラサラになるもんですね。
ビックリしました。

私ね、パーマをかけた時に失敗をして、まだパーマが残っているの。
でもそのウェーブを活かしたヘアースタイルは中途半端でキライ。

まあ、まとめることが多いのであまり気にはしていませんでしたが、時々まとめ髪でないスタイルを楽しみたいと思うこともあって・・・。

そこでヘアーアイロンに挑戦してみました。

あっという間にサラサラ~のストーレートヘアになりますし、これが持続するんですね、不思議です。
ドライヤーで整えた時って、お出かけ前は良いけれど、午後には何だか・・・ってありますが、ホントず~っとサラサラ~です。

水分が蒸発してしまうと、ぼさぼさになってしまうでしょう?
ヘアーアイロンって、まとまったままなのですね。ぼさぼさにはならないんです。
ホント凄い!

皆様ご存知でしたか?
知らないのは私だけだったりして・・・(恥)
笑ってください

ということで、ヘアーアイロン、とっても気に入って使っています
クルクルにすることもできるようですが、こちらはまだ試していません♪
専用のがあるみたいなので、クルクルにしたいときはそちらを購入しようと思っています。


▼ストレート


▼カール用








にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン










▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

ブクログ
関連記事