FC2ブログ

ただいま~(^_-)-☆&「らくちんどす」の感想♪

1ヶ月近くも放置してしまい、すみませんでした(涙)
ただ今戻りました

今日もよろしくお願いいたします。

キティーちゃん♪


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
あれから、ますます悪化してしまい大分凹んでおりました
不幸も重なり、痛い!痛い!と言いながらも、親戚の集まりなどでなんだか忙しく時の流れも忘れていたような…。

右腕は、痺れが出るようになって、それが日増しに酷くなり、パソコンに向かっていなくてもビリビリと。
正座をして足がしびれるでしょう?
あのような感じです。
しばらくすると感覚は元に戻り…の繰り返し

ごまかしながらって感じです。

安静なんて絶対に無理。
ホント、無理です。

ですから上手に付き合って行くしかないのでしょうね。

ご心配をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。

少しずつまた頑張って参ります♪
どうぞ温かく見守っていてくださいね。
皆様に支えて頂きながら…と甘えさせて頂けたら嬉しいです!


ご質問やお問い合わせもやっと落ち着きつつあります。
まだお返事が届いていない方は、もう少しお待ちくださいませね。
よろしくお願いいたします。


さて、お買いもの続きの私♪
(って、いつもじゃない!と言われそうですが(笑))

今月一度もブログをアップしていなくて、「小春さんのお買いものの紹介待ってるのに~♪」と励ましの温かいメールもいただき、ホントちゃんとアップしなくっちゃ!と反省をしています。

●充電機能付きカイロ⇒ピンクを購入



●↑に合わせて使用できるコネクタ



●マイクロファイバー毛布⇒ワインレッドを購入



●ローズクウォーツシャンプー



●ローズクウォーツトリートメント



●ヘアーアイロン



●マカロンケースキット⇒ピンクを購入




取り急ぎ、購入してオススメだと実感できたお品を並べてみました


これらをご紹介する前に、「らくちんどず」の感想を書かなくっちゃですね。




こちらは、しっかりととまるのでお品としてはとっても便利だと感じました。
ただちょっと使いにくいかな!?

左右のどちらか片方だけでも先にしっかりと固定されるようになっていれば良いのに!って感じました。

三分紐って、普通に結ぶのでも緩みやすく、そのうえお太鼓の中に回す際さらに緩みやすくなるでしょう?
慣れないうちは、帯締めの位置(少し上下)に仮紐や別の帯締めでしっかりと固定させてこのらくちんどすを使って三分紐をされた方が良いのではないかと思います。

あと…。
普通に結べる方は結んだ方が速いと思います(^_-)-☆
しかし、三分紐を長く愛用していると、体形が変わらない方は同じ位置に結び目が来ますね。
その部分だけ頼りなくなってしまう三分紐。

このような時には大助かりだと思います。
私の三分紐、むか~しのものでもお気に入りで結構使っていますので、結ぶところがホント頼りなくなってしまって。
このらくちんどすに助けてもらおうと思っています♪

それから、手組みの三分紐と機械組みの三分紐、やっぱり締めやすさなどが違ってきます。
機械だとどうしても緩みやすくなりますが、このらくちんどすを使用すればそのような問題も解決!スッキリと仕上げられますし、緩みの心配のありませんね。

このらくちんどすを使用すると、当然ながら三分紐の端が通常よりも長くあまります。
するとお太鼓の中で余ったひもが遊びます♪
この処理も綺麗にしないといけませんね。

幸せのため太ってしまったわ!という方や、三分紐の長さがギリギリの方には大助かりの品だと思います。
目的に合わせて購入を決めてくださいね。
普通に結べる方、特に問題の無い方には必要ないと思いますので。


さて続いて購入商品の感想ですが、この後順番に書いてまいります♪

み~んな買って正解!というお品ばかりでした。

特にヘアアイロン!最高です。
初めて使ってみました、私
ひとりドキドキしながらだったの。自分で笑えました







▼facebook小春の着付教室
「いいね!」キャンペーン










▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

ブクログ
関連記事