FC2ブログ

日立イオンクレンジング器 フェイスクリエ愛用中~♪

大分乾燥してきていますね。
お肌のトラブル起こしていませんか?

ougi_line4.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
ちょっと手を抜くとお肌にトラブルが…。

そのように感じている方多いですよね。
私もその一人でしたが、もう何度もお伝えしていますが私は手作りスキンケアで今は全くトラブル知らず
嬉しい限りです。

そんな私、一ヶ月ほど前から新たにひとつアイテムを追加しました。

お肌のトラブルは、汚れをきちんと落としていないことが大きく影響していると思うんですね。
お肌の汚れをキチンと落とすことも美肌にとって大切なこと♪

クレンジングのことは過去にも書いていますので今日は書きませんが、そのクレンジングローションで汚れを落としたあとにこちらを使っています。




コットンを挟んで、水を含ませた後に、お顔の汚れをイオンの力でふき取ります♪

最初ね、期待はしていなかったの。
だって私の手作りスキンケアセット(笑)で充分だと思っていましたし。

でもね、このイオンクレンジング器フェイスクリエ!凄いです。
充分にクレンジングローションで落としたにも関わらず、フェイスクリエ使用後のコットンが汚れている…。
毛穴の奥の汚れをしっかり落としてくれていると感じます。

私はクレンジングローションで落とした後にお水(バナジウム水)で使用していますが、お水で汚れを浮き出せているってことに感動です。


朝はね、私洗顔しないでしょう?
クレンジングローションでしっかりふき取り、そのあとコットンに含ませたバナジウム水でスッキリ!

この流れですが、手で行っていたことをこのイオンクレンジング器フェイスクリエで。
3分で自動で電源オフになりますから、それまでの間効率よくお顔全体の隅々までしっかりイオンクレンジング!
フェイスラインもしっかりと♪

手で行っていた時とはお肌の状態に違いがあるのを、初めて行った時すぐ実感しました。
その次も、又その次も、違いははっきりわかりました。
今も使うたび、毎日実感しています。「お肌が喜んでる~♪」って感じ、ツルツルです。

私が購入した時より値段が下がっていてちょっと悔しいですが、こちらのクレンジング器フェイスクリエはホント良いです。

もっとお値段の高額なものもありますので、予算のある方はそちらも良いかもしれませんが、私が購入したクレンジング器フェイスクリエのランクでも充分だと私は感じています。


スッキリ汚れを落としたら、充分な水分を与え、水分が蒸発しないようにオイルで蓋を
やっぱり天然素材。
人工的な素材のものは、私の場合トラブルを起こしますので、手作りスキンケア♪は欠かせません。

まだね、準備できませんが、年が明けて落ち着きましたら小春堂にも材料のキットを並べる予定でいます。
興味のある方は(待てない方は)こっそりメールしてくださいね。

小春レシピの手作り化粧水の輪がどんどん広がっています。
お使い頂いている方々に、ずっと綺麗でいて頂けるよう、レシピ作りも頑張ります。
You Tube の動画に作り方な~んてアップしたら面白いかしら…(^_-)-☆

お肌の水分量も充分保っていますし、冬の乾燥が怖くない毎日を送れます♪
このまま保てるよう努力しなくっちゃ!

あっ!そういえば時々顔を出す憎い大人ニキビ、全くできなくなってるわ…。
毛穴の汚れ、しっかり落とせているってことかしら!?と喜んでしまいます。

明日の朝もイオンクレンジング器フェイスクリエで毛穴の汚れをしっかり落としますわ~


イオンクレンジング器 一覧

亜鉛入りバナジウム水 一覧

マンデイムーンスキンケア材料



▼小春の着付教室「いいね!」キャンペーンのページ
「いいね!」キャンペーン


▼Facebookへご登録はこちらからどうぞ
http://facebook.com/











ougi_line4.jpg


▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

ブクログ

関連記事