fc2ブログ

小春の着付け教室「講師養成講座」受講中の方必見!

今日は寒いですね。


今日もよろしくお願いいたします




にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

今日も昨日に続き喪服の着付け。
タイミング良く主人に送迎してもらえましたので、自転車で片道50分くらいの道のりは車の中で過ごせてラッキーでした。

昨日の着付開始前に撮影しました写真をfacebookの「小春の着付教室」にアップロードしました。
講師養成講座受講の方を対象に、グループ管理しまして、私より承認された方のみ閲覧可能となります。

もし、facebookにご登録済みでグループに入ってないよ~!という方がいましたらfacebookページよりご連絡くださいね。
すぐに確認させて頂きます。
よろしくお願いいたします(*^^*)


私の服装の写真1枚、セッティングの写真3枚、計4枚ご覧いただけます。

こんな風にセッティングしているのね~♪とご参考になりましたら嬉しいです。


▼facebook「小春の着付け教室」
http://www.facebook.com/groups/koharu.kimono/



▼小春の着付教室「いいね!」キャンペーンのページ
「いいね!」キャンペーン

面白いQRコードを作れるサイトをご紹介しています。


▼Facebookへご登録はこちらからどうぞ
http://facebook.com/











▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

ブクログ
関連記事