Facebook「いいね!」キャンペーンごあいさつ動画アップしました♪

11月10日までご覧いただけます(^_-)-☆


今日もよろしくお願いいたします




にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
ん~!緊張しましたわ。
やっぱりレンズの前ではお顔が引きつります!

講座でお会いしたことのある方は、私の緊張度合が(笑)伝わってしまうかもしれません。
お恥ずかしいですが、頑張りました。

Facebookのいいねキャンペンにご参加頂きました方は、先ほどクリック頂いた後に表示されるページが私のごあいさつ動画に変わっていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

まだキャンペーンにご参加頂いていない方は、以下より「いいね!」をクリックして頂きますとごあいさつ動画をご覧いただけます。
※このごあいさつ動画は、11月10日ころまでご覧頂けます。


▼小春の着付教室「いいね!」キャンペーンのページ
「いいね!」キャンペーン

※Facebookへのご登録(無料)が必要となります。
 ご登録がまだの方は、ご登録後にいいねキャンペーンにご参加くださいませね。
 楽しみのお待ちしております(*^^*)


ごあいさつ動画をご覧頂いて「大したことないじゃない!」とガッカリされる方もいらっしゃるとは思いますが、素のわたくし小春はあのような感じです(笑)

身近に感じて頂けましたらとっても嬉しく思います♪


もう少しすると、動画にも慣れてくると思いますので、慣れたらきっと動画攻め(笑)となると思います。
皆様もそう思いますでしょう?

(^_-)-☆

頑張りますね。


あっ!それとですね、Facebookでの発信している内容に「いいね!」をクリックして頂きますと、どなたがお読み頂いたのかが分かります。
もし、お手間でなければ「いいね!」のクリックをお願いします。
(良いと思わない内容の場合は、もちろんクリックは不要です(^_-)-☆)

Facebookからですと、つながりがとても身近に感じられます。
ご登録頂いたお友達のお誕生日なども分かりますし、私から「おめでとうございます♪」のメッセージもお送りできます♪

その流れが本当に早く、とても簡単に出来ますので、思いついた時「すぐ」出来るところも、Facebookの魅力だわ!と感じています。

頭の中で、今後の進め方についていろんな思いが巡っています。

皆様の中でも、なにか良い閃き、リクエストなどありましたらお知らせくださいね。
前向きに検討いたしまして、出来ることから実践して行きたいと思います(^_-)-☆

よろしくお願いいたします(*^^*)






にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

帯結びテキスト*download site*バナー

ブクログ


関連記事