紬に似合いそうなバッグ♪

なんとか、10月最後のブログ!アップできました(^^;)


今日もよろしくお願いいたします




にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

10月…、終わってしまいますね。
もう来年の手帳も!っていう季節ですしね…。

時の流れ、ホント早いです(涙)

「お久しゅうございます」と先日書いたばかりなのにまた空いてしまって、失礼しております、ゴメンナサイ。


今日はリクエストを頂き、お着物用のバッグをセレクト♪


越前屋バッグ

なごみや

利休バッグ

利休バッグ




▼印伝風


▼西陣織


▼帯地使用





▼収納たっぷり


▼和柄のトート




▼うさぎ柄




紬でのお出かけに合いそうなバッグを選んでみました♪
選んでいくうちに、だんだん私まで欲しくなってしまって…(汗)

「和柄のトートバッグ」なかなか私好みで、真剣に悩んでしまっています(^_-)-☆

パソコン入るかしら!?
パソコン用バッグにしても良いかも?と。
お値段のわりにはしっかりしていそうですね。


リクエストくださったK様、お気に召したものが見つからなかったらご連絡くださいね。
お色、雰囲気等教えて頂きましたらまたセレクトしてみます♪
ご遠慮なくどうぞ(^_-)-☆





■Facebookいいね!キャンペーン♪本日最終((笑))

▼小春の着付教室「いいね!」キャンペーンのページ
「いいね!」キャンペーン

「いいね!」をクリックして頂きますと専用ページへ移動します。
そこに私のご挨拶の動画を…の予定です。
はい。まだ完成しておりませんので、頑張って作り上げますね。
少しお待ちくださいませ。

現在は、可愛い「welcome」のフラッシュをお楽しみくださいませ。
キャンペーン終了は、10月31日の終了を予定しています。

ブログをアップできないほど(恥)忙しさが続き…、と言い訳を先に書いてから…。
「ごあいさつ」を明日録画いたします。
明日中にアップ出来るよう、気合を入れておりますので、もう少しお待ちくださいませね。

いいねキャンペーンのご挨拶はおおよそ10日間くらいご覧頂けるようにしまして、キャンペーン終了とさせて頂きますね。

ブログ記事への「いいね!」ではなく、キャンペンページの「いいね!」をクリックして頂いた方が対象となりご覧いただけます。

クリックしたかを覚えていない方は、「いいね!」キャンペーンをクリックしてみてくださいね。

「いいね!をクリックして頂きありがとうございます。」と表示されましたらご参加頂いているということです♪
明日以降の「ごあいさつ」を楽しみにしていてくださいね。
よろしくお願いいたします。

※おことわり…
 期待して頂くほどの「小春」ではありませんので、ほどほどに楽しんで頂けたらと思います♪
 よろしくお願いいたします♪


▼Facebookへご登録はこちらからどうぞ
http://facebook.com/

***********************************



フェリシモ「コレクション」(頒布会)



にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

帯結びテキスト*download site*バナー

ブクログ
<
関連記事