Happy Birthday ★My Blog★

9月9日★今日は私のブログのお誕生日~♪
更に素敵な一年を…と願いつつ、これからも頑張って行きたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします




にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
毎年、このように書くことが出来ること、心からの幸せを感じます。
皆様に感謝申し上げます。

サイト運営、これからもずっとずっと続けてまいります。
9月9日を迎えると心に誓います(^_-)-☆

2004年に開設してから、多くの方と様々な関わりを持たせて頂きながら日々歩んできました。

ふと気付くと、一緒に頑張っていた方のサイト(ホームページ)が突然消えていたり、メールも届かなくなっていたり…。

相互リンク先のURLの更新がストップしていたり・・・。

続けることの大変さ、難しさを実感します。

サイトやブログの日々の更新、何気ない作業ですが、その作業を続けて行くことって、とっても大変なことなのですね。
様々な事情があって、運営を止めなければならなくなった方もいらっしゃると思います。
しばらく休止中の方には、ぜひ戻っていらして頂きたいと心から願っています。

こうして一年頑張って新たな一年を迎えることが出来ることの大切さ、重さを感じます。

これからサイト運営をスタートされる方々には、ぜひずっと一生かけて大切に育てて行って頂きたいと思います。

続けていくことが出来るのは、自分の力ではないんですね。
支えてくださる多くの方がいらして下さるからこそ、自分自身頑張れますし、途中でやめることなくずっとずっと続けていこうと自分を励ますこともできます。

ですから、こうして節目を迎えると、本当に人とのかかわりの有り難さが身にしみます。

サイト運営していると、心が傷つくこともありますが、嬉しい出来事の方がはるかに多く、「サイト運営していて本当に良かった」と思います。

毎年、少しずつ自分の視野が広がっていると感じます。
一年前には思いもよらないことを考えついたり(^_-)-☆
頂くメールから新しい一歩を踏み出せたり♪

あれこれとやりたい!この気持ちが強く、中途半端よね…と反省することも多々ありますが、何ヶ月…、何年かけても必ず形にしていきたいと強く思っています。

これからも温かく見守って頂けましたら…と勝手なことを願っています(ゴメンナサイ)
どうぞよろしくお願いいたします♪



ねっ(^^;)
プロフィールページ、新しく出来ませんでした…。
ダメね。

今月、何かイベントを!…そう考えていながらも、何も出来ず、お誕生日を迎えてしまいます。

凹むと具合が悪くなりそうなので、晴れやかに9日を迎えたいと思います。

楽天ブログの最初の記事を読んでみて、懐かしさと恥ずかしさでいっぱいです。
右も左もわからないネットの世界に飛び込んで、やりたいと思っていることを実現させるため、本当に突っ走ってきたのだと改めて思いました。

何事も「やりたい気持ち」ってとても大切ですね。
きっとやりたい気持ちがあれば何でもできてしまうんだと思います(^_-)-☆
そう信じて、これからも突っ走ります!


小春日和にかかわるすべての方に幸せが訪れますように…
心より願っています。




予約開始!ディズニーのおせち★ ※予定数に達し次第、販売終了
   


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

帯結びテキスト*download site*バナー

ブクログ
関連記事