FC2ブログ

ミネラルファンデーション■レイチェルワイン使ってみました♪

ミネラルファンデーション「レイチェルワイン」本日使ってみました~☆

今日もよろしくお願いいたします





にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
まずはセット内容をご紹介しますね。

▼レイチェルワイン



箱を開けると、ラベンダーカラー濃淡の綺麗な薄紙に包まれていました。
包みを開けるとこちらのセットが(^_-)-☆

151.jpg

DVDも入っていました。
このDVDとっても良かったです。
昨日までミネラルファンデーションのつけ方が、何だかあやふやでしたがバッチリ分かりました。
綺麗に見せちゃうポイント3つも感動でした。

実はあまり期待していませんでした(ゴメンナサイ)ので、余計に良く感じたのかもしれません。
レイチェルワインさん!とっても綺麗~♪
お優しそうなお人柄が伝わってきました。
ファンになってしまいました、私。
本当に素敵な女性です。



綺麗な花柄のメッシュの袋を開けると、可愛いブラシと、ファンデーション2色とアクセントフェイスパウダーが入っています。
容器の大きさは、3センチくらいですので、とっても小さいです。

ブラシの長さは7センチ、柄の直径は3センチです。
小さくて、ポテッとした感じでとてもかわいいです♪

152.jpg



黒に綺麗なお花の柄も、女性の心をくすぐりますね。
上品で良いです。

153.jpg



ブラシ!とっても気持ちが良いです。
ファンデーション2色と、白色のがアクセントフェイスパウダーです♪

154.jpg



ミネラルコスメとの出会い(冊子)や、返品の用紙などもしっかり入っていまして、手順等も詳しく載っています。
自信があるからこそなのでしょうね。
もちろん返品など考えていませんわ。

155.jpg



使ってみての感想ですが、こちらのブラシ、とっても使いやすかったです。
「ETVOS」のセットのブラシはチーク用にして、ミネラルファンデーション用はレイチェルワインのセットのブラシを使おうと考えています。


ファンデーションのお色、「ETVOS」で選んだお色は私にはちょっと白っぽかったかな~って感じがしました。

「レイチェルワイン」のほうが2色入っていますし、私に合っているお色でした。
DVDで使い方やポイントもよくわかりましたし、今後私が使っていくミネラルファンデーションは「レイチェルワイン」となりそうです。

それぞれに使い切ってから答えが出ると思いますが、お肌につくファンデーションとしてはどちらも良い感じで肌が綺麗に見えます。
厚塗りって感じではないのに、お肌が綺麗って嬉しい!

お肌への負担も少ないわけですし、ホントつけていることを忘れてしまうほど、お肌が喜んでいる感じです。

「どちらが良いですか?」と聞かれましたら、初めの一歩ですとDVDが付いている「レイチェルワイン」のミネラルファンデーションをお勧めします。
このブラシの気持ち良さ、気になる方はぜひお試しになってみてくださいね。



▼レイチェルワイン













にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

帯結びテキスト*download site*バナー

ブクログ
関連記事