新しいパソコン「SH76/DN」届きました!

どうしましょう…。
お買いもの続きで困ってしまっています(汗)
でもまだ欲しいものがあって…(大汗)

今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

見なければいいものを…。
必要性を感じなければいいものを…。


購入したパソコン!昨日到着しました。

▼私が購入したパソコン「SH76/DN」


セッティングは簡単!
電源を入れると、もう勝手に進んでくれますので、あっと間に終了しまして、すぐに使い始めましたわ。

サクサク動いてくれますし、画面も綺麗。
いろんな機能も充実していますので、ホントお利口さんだわ~と感心しきっています。

一応、ライブ配信用に購入しましたので、お家では使わない予定…のはずが、快適なため使いたくなってしまいまして、昨日は新しいパソコンの使用でした。

今は前のパソコンに戻っています(^_-)-☆
このパソコンのご機嫌が悪くなってしまっては大変ですので、可愛がってあげなくっちゃ~と思っています。


▼わけありパソコンもあります(^_-)-☆
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



新しいパソコンの到着に合わせて、パソコンバッグを購入の予定でしたが、3日の午後から体調を崩してしまって、4日は一日ダウン(涙)
結局注文できずに、4日の夕方くらいに注文しました。

そのお品がこちらです。



いろいろなパソコンバッグを見ていてとても悩みましたが、収納とピッタリの大きさのものが欲しかったので、こちらに決めました。

今日届きまして、早速パソコンちゃんを入れてみました。
当然ながら(笑)ピッタリ。
パソコンをガードしてくれるクッションもバッチリ!
これなら持ち運びに、多少の振動があってもしっかり守ってくれそうです。

沢山ある収納ポケットも、良いお仕事してくれていますし。
テスト配信の際の持ち運び時に、アダプターをはじめ、クロッシーやカメラなど、いろんなものを一緒に持っていくとなると個別にちゃんと分けて入れたいと思いましたので、ポケット沢山は絶対的な条件でした。

これだけあるとスッキリと収納できますし、線が絡まることもありません。
しかもコンパクトでお値段も嬉しい!
大満足です(^_-)-☆

ピンクのお色は結構派手ですが、パソコンが黒ですのでまあ良いかな~と思っています。

▼このパソコンバッグは、パソコンの大きさに合わせて各種ありますので、興味ある方はチェックしてみてくださいね。
サンワサプライ IT小物入れ パソコン





今度は、北とぴあにパソコンを持っていく時用のバッグが欲しいと思って…。
探し始めたら、また素敵なものを見つけてしまい、購入しようかどうしようかと迷っています。

お値段が結構しますので…。
でも可愛いでしょう!?



講座に必要なものも一緒に入れられそうですのでこのバッグ一つでお出かけできそう。
大変便利だわ~と思って、とっても欲しいのです。

荷物がいくつもあると大変ですものね(^_-)-☆


着物のとき、このバッグではちょっと派手かしら?
そう思い、無難なブラウンでも…!?とも思いますが…。




もうちょっと迷います(^_-)-☆




こうして欲しいものが出てきているのに、たまたま見つけてしまった「お肌にとっても良さそうなもの」…。
バッグを迷っている最中なのに、こちらを先にポチっと買い物してしまった私…。

もう毎日のように宅急便が…(汗)

続きはこの後に改めて書きますね。


悩める乙女(笑)まだまだ続きそうです。









にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

帯結びテキスト*download site*バナー

ブクログ
関連記事