初めてのミネラルファンデーション♪

ご存知ですか?
使用したことありますでしょうか?

ミネラルファンデーション




にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
今まで、耳にしたことはありましたけれど、特に気にもしていなかったミネラルファンデーション~★

どのようなものなのか、お肌に良いことがあるのかしら?と、とっても気になりだしまして…(^_-)-☆

気になりだすと、徹底的に調べたくなってしまう私。
調べましたわ!

凄いでしょう?
こんなに沢山、お試しセットがあるの。
とってもお得だからと、早速注文を~と考えたとき、これら全部一度に注文しても、私のことだからきっとどれがどれだか分からなくなりそうだと思いまして、今回は2セット注文してみましたの。
一番上の「ETVOS」と二番目の「レイチェルワイン」。


▼ETVOS



▼レイチェルワイン



▼フリフラ



▼ベアミネラル



▼オンリーミネラル





▼ムース



▼スキンキュア




今日ね、一番上の「ETVOS」が届きました。


▼セット
ミネラルファンデーション


▼開けてみました!
ミネラルファンデーション


▼左側:ナイトミネラルファンデーション
 右側:ディアミネラルファンデーション
ミネラルファンデーション


▼セット以外にも気になるものがあったので、一緒に購入!
ミネラルファンデーション


▼紫外線対策のパウダーとフラットトップブラシ
ミネラルファンデーション


▼このフラットトップブラシ、毛先が平らなの♪
ミネラルファンデーション

ミネラルファンデーション


▼セットのブラシと比べると、違いが分かりますでしょう?
ファンデーションをブラシでお顔につけるのですから、平らな方が良いように感じまして、「欲しい!」と思ったの。
ミネラルファンデーション


▼長さの違い。
セットのブラシ…12.5センチ
フラットトップブラシ…10センチ
ミネラルファンデーション


明日のファンデーションは、初めてのミネラルファンデーション
ふふふっ♪
楽しみです(*^^*)










にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

帯結びテキスト*download site*バナー

ブクログ
関連記事