2011年浴衣帯結びテキスト◎間もなく発表~♪

7月に入りましたね…(涙)

今日もよろしくお願いいたします




にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
ストレスマックス中…。
まだ続いております(涙)


またご無沙汰してしまいまして…。
その間、手首の捻挫、スマートフォンが壊れて交換になったり…。
熱中症になったり…(号泣)

もうビックリが続いています。


ヤル気がないのではなく、本当にブログもアップしたい気持ちいっぱいなのですが…。


あまり書くと、言い訳!って感じがしてしまうので、やめておきます(涙)



スマートフォン!一ヶ月にして壊れてしまいました。
信じられないわ~!

ホント信じられない。


前の携帯の時みたいに、電源が入らなくなってしまって…。

充電しているのに、バッテリー「0」になってしまったり…。

初めからなんだか調子が悪い感じだったから、なるべくしてなった感じですね。
でも一ヶ月で壊れちゃうなんて、やっぱり信じられないわ。

今回はね、電話帳のバックアップをしっかり取っておきましたので大丈夫でしたが、データを移すのにドコモの方々、なんだかとても苦労されていたわ。

接骨院の帰りに寄ったのですが、かれこれ3時間半もドコモショップにいました私。
お昼をとらすに4時近くまで。
お店の中でもお腹が空いた状態でちょっとフラフラしてましたわ。


2011年後半は良いことあると思っていたのに…。
後半も気をつけないと!って感じです。
はい。


スマートフォン本体の交換でしたので、もう一度最初からの設定に、ホトホト疲れました。
右手首の捻挫中で、「どうしてケガ中にスマートフォン壊れちゃうかな~(涙)」とだいぶ凹みましたわ。

何とか、メールや通話には支障がないところまで進みましたので、とりあえずはOK♪




今週末には中学校のPTA主催の浴衣講習会がありまして、その準備にも追われています。

そして来週には小春の実践講座でも浴衣の講座がありますので、とっても楽しみです。


6・7月の帯結びの講座で、「プチ兵児帯」を探しているとの情報をキャッチ。
今週末の講習会でご参加される方より依頼があったことで、私が注文をしましたお勧めのプチ兵児帯をご紹介いたしますね。


去年の格安のプチ兵児帯もう無いんですね。
パープルが少し残っていました。

値段もちょっと上がっていました。残念!



それでもめげずに探しましたわ。
ええ。価格と品質重視でね。

今回購入したものをご紹介いたしますね。








ピンクとホワイトを購入しました。

こちらは前にレースがついていないタイプです。
生地は良質~(^_-)-☆

で、このお値段ですので、迷われている方にはお勧めです。

こちらのショップ様、とっても素敵。

購入のときね、ショップ内でちょっとウロウロ、欲しい商品のところへ戻れなかったり、見つけにくかったりしました。

そこで、備考欄に「パンくずリストがあったら嬉しいです♪」と書いてみました。

するとね、サンクスメールのときに、お礼の言葉が(*^^*)

そしてすぐにパンくずリストを!!!


このようにお客様の声をすぐに活かすよう考え行動に移して下さるって、案外難しいもの。
それをすぐに!

そのメールを頂き、私もねお返事を送りました。
その後にこちらのショップ様をのぞいてみましたら、もうパンくずリストが!

キャー!早いわ。
本当に早かったです。


こちらの商品は、プチ兵児帯が欲しいと思われている方には、ホントお勧めしたいものでしたので、皆様が訪れたときに私と同じように迷子になってしまっては申し訳ないわ~と思ったから備考欄に書いてみましたの。

お店の対応がとっても良かったことで、ますます!自信を持ってお勧めできると実感しました。


発送も早く、すぐに手元に届きました。

あっ!でもね、ビニール袋には入っていない状態でのおとどけです。
紙に丁寧に、商品をまとめて包んでありますので、とっても嬉しいです。

使ってみたい方や、お子様に…とお考えの方は、品切れになる前に是非チェックしてみてくださいね♪


ちなみに、黒もあります~♪






右手首がちょっと気になるところですが、2011年度版(笑)浴衣帯結びテキストの写真を近々撮影の予定です。
来週の浴衣の実践講座のときにプレゼントテキストにしようと思っていますので。

ご参加の皆様、テキストの販売を心待ちにしてくださっている皆様(笑)、待っていてくださいね。


またまたお花をイメージした帯結びを発表いたします。











にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

帯結びテキスト*download site*バナー

ブクログ
関連記事