FC2ブログ

久しぶりの更新です♪

すっかりご無沙汰の小春です・・・。
皆様、お変わりありませんでしょうか




にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつもにも増して、目の回るような毎日でした。
先週は、ちょっとした交通事故(接触事故)に遭ってしまい、警察とのやりとりで更に時間がない~!と。
そんな状況で。

ご安心くださいね、怪我はありませんので。
私は自転車で、ぶつかった時に左足をついてしまったため、また!左足に負担が・・・と言ったところです。

その車、ぶつかったのに気付きながらも逃げたので、しっかりナンバーを覚えて警察へ連絡しましたわ。
逃げるという行為は、悲しいことに人間の弱い部分なのでしょうね・・・。

着付に向かう途中でしたので、現場検証は仕事が終わってからにして頂き、お手数をお掛けしてしまいました。
警察官には「仕事先に遅れるとの連絡をしてください」と言われましたが、お葬式の開式までに仕事(着付け)を終えなければならない事情をお伝えしましたら、あとからでも・・・と言って頂き、着付に支障はなく終えられ安堵しました。

それでも、現場に警察官が到着するまで20分も待ち、時間ばかり気にしていました。
斎場近くにマクドナルドがありますので、そちらでコーヒーを飲んで・・・と予定していましたので時間には余裕がありましが、やっぱりドキドキですね。

今年は、怪我には充分に気をつけなくてはならない年かもしれません。
と、もう6月にはいるのに、そんな風に感じています(笑)

しばらく更新のないため、心配して頂きました皆様、本当にゴメンナサイ。
元気だけは持ち続けていますので、ご安心くださいね(^_-)-☆


さて、お伝えしたいこと、山のようにあるのですが・・・。
何からお伝えいたしましょう。


21日(土)に楽天アフィリエイトも参加されましたリンクシェアのフェアに私も参加してまいりました。
もう、何度も参加させていただいているイベントですが、刺激を受けて毎年帰ってきます。

今年はね、「ご興味のある方、一緒に行きませんか?」とブログで呼びかけたかったのですが、それも出来ず、一人寂しく(笑)行って来ました。
また来年もあると思いますので、一緒に行きたい方はぜひ私と一緒に参りましょう。



感動した商品もこれから少しずつお伝えしてまいりますね。

帰ってきてからすぐに注文して、既に愛用しているものもあります♪
待っていてくださいね。



えっと、まずは今月の講座にご参加頂きました方へ

講座当日のお写真のご案内が遅れていまして、大変申し訳ありません。
明日までにはメールにてご案内させていただきますのでもう少しお待ちくださいませね。
よろしくお願い致します。

講座内での内容で、分からなくなってしまったことなどありましたら、ご遠慮せずにメールしてくださいね。



6月講座のご案内、まだで申し訳ありません。

6月は帯結び「お太鼓系・創作帯結び」を行いたいと思っています。
日程はもう少しお待ちくださいませ。
こちらも、明日までには・・・と思っています。


さて、この後、続けてアップしていきたいと、気合入れておりますわたし。
どこまで頑張れるか・・・、挑戦してみたいと思います♪

続かなかったら笑って許してくださいね・・・m(_ _)m










にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

帯結びテキスト*download site*バナー

ブクログ

関連記事
カテゴリ: 小春のつぶやき